【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[347]こんばんは〜 投稿者:レイブン

投稿日:2007年12月18日 (火) 21時51分

島根のおじさまのレイブンです(笑)

アワワワ〜のソフトバンクのCMご存知?
地元ではよく知られてる水族館アクアスのシロイルカなんだけど
「幸せのバブルリング」としてPRしてて、そのかいあって
かなり入館者が増えて、ソフトバンクのCMが放送されてからは
開館以来最高の入館者だそうです。
島根のおじさまに会いにきたって言う人も多いとか!

ちなみに、私は犬のお父さんが好きです d(_^)

----------------------------------------------

[348]投稿者:しほ☆
投稿日:2007年12月18日 (火) 22時31分
こんばんは。
知ってる〜「おじさまぁ〜」だよね。あのCMかわいいよね。
入館者が増えるのもわかるぅ〜☆

新しいCMで娘が彼氏に外で会おうとしているときに「今日は
そこまで!」っていうのがおもしろくて好き♪です。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板