【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[30]げんきかな〜 投稿者:レイブン

投稿日:2004年04月27日 (火) 15時45分

エクシリムリポートも最終回になりましたね。
もっと続けてほしいな〜と・・・う〜ん寂しい(T_T)

ところで、あのポテトチップスは沢山買ったのでしょうかね〜(笑)
右下の手は洋美ちゃん?

リポート6回を通して思ったことは、しほちゃんのリポートのうまさでした。
画像とコメントのバランスがよく、わかりやすく伝えようと
してるのが伺えて楽しかったですよ。それと、お友達の
洋美ちゃんとかはるかちゃんのリラックスした表情も見れて
これはやはり、しほちゃんの人柄とかも関係してるのかな〜

さて、昨年も書きましたが〜梨の花が満開になってますよ〜

あと・・・TIの模様もアップしました!

----------------------------------------------

[39]投稿者:弓月しほ
投稿日:2004年05月03日 (月) 13時57分
 レイブンさん、おひさです。元気よ!そう、エクシリムも最終回になってしまったけど、最後まで見てくれてありがとう!ポテチはほんとは全種類買いたかったのだけど、さすがに日本にもってくるころにはボロボロになっちゃうからチビ袋のポテチで我慢しました(>_<)でもあれはおすすめ!塩味がおいしぃ〜の!いやぁ、そんなに褒められたら照れちゃいますね(^^ゞ確かにみんなに楽しんでもらうことを私はいつも目標にしてるので、気持ちが伝わってよかったです★レイブンさんのHPもよく見てますよ!また拝見します!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板