【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[345]12月 投稿者:レイブン

投稿日:2007年12月01日 (土) 16時06分

今年も今月で終わりになりますね〜元気にしてますか?
風邪など引いてません?なにやらこの冬のインフルエンザは
喉にくるみたいで声が出なくなるとか・・・
予防接種も人が一杯で数日待たなくてはいけないなんて言ってました。
ちなみに、私のほうは相変わらずですσ(^◇^)

ところで、しほちゃんのところは電化住宅?
先日、知り合いのところが新築しまして電化住宅としたため
それまで使ってたガスレンジが不要になったってことで
ゆずってもらいました。ちょうど私が使ってたのがボロボロになってて
もいいいかげん新しくしなきゃってところだったのでラッキーでした(笑)

3年ぐらい使ってた物でしたが、綺麗に使われてたみたいで新品のようで
掃除好きな奥さんかな〜などと思いました!
しかし、つまみをひねってカチッって着火するのしか知らなかった
んですが、ゆずってもらったのは全部がボタン操作でピッ、ピッ、ピッって
着火〜火力調整するようになってて使う度になんか感動〜〜(≧∇≦)

----------------------------------------------

[346]投稿者:しほ☆
投稿日:2007年12月01日 (土) 17時42分
こんにちは〜☆お久しぶり〜。今日はインフルエンザの予防接種受けてきたよ〜!今年は本当にやばいらしいということで・・用心のため・・今のところは風邪引いてません。近くの病院だけど予約しないと受けれなかったよ。。受けに来ている人もたくさんいたしね・・レイブンさんも気をつけてね〜!(^^♪

うちはオール電化じゃないよん。ガスもあるよん。3年前に建てられたマンションだけど、ちょうどそのころってオール電化を打ちだし始めたくらいの時期でしかも対抗してガスパッチョとかってやりはじめたくらいだよね〜。床暖房はガス、キッチン・お風呂もガスだよ〜オール電化って月の電気代いくらになるんだろう!!!私的には将来、お風呂をガスパッチョのミスティーにしてミストサウナにするぞぉ〜!と思ってます!(^^)!
ガスレンジ?!おばあちゃんちにあるけど、確かにツマミだったぁ〜。今はボタン操作なんだね〜!!(゜o゜)今日はこれからガスコンロをお掃除!!といっても結構汚れがすぐ取れる素材だからカンタンなんだよね〜!
ちなみに新しいものということでおとといからナショナルドライヤーのナノケアを使い始めたの。今CMしてるやつね。超サラサラ〜で感動!!(*^^)v
来週金曜日は愛川きりこちゃんはじめ、元バックスカフェガールズたちと銀座で大忘年会です!!

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板