【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[343]東京モータショー見に行きたいよ 投稿者:大阪ののび太

投稿日:2007年10月27日 (土) 21時57分

しほさん、お元気ですか
今日から東京モーターショーが開幕しましたね
しほさんは見に行きますか、今、乗ってる車は何ですか
車に乗ると性格が変わらないですか、大阪人は変わるんですね
のび太は23日に誕生日を迎えましたよ、同じてんびん座でしほさんよりも年上なんですよ
しほさん風邪に気を付けてお仕事がんばってくださいね

----------------------------------------------

[344]こんにちは〜投稿者:しほ☆
投稿日:2007年11月23日 (金) 10時28分
のび太さんこんにちは★お元気ですか?
モーターショーも終わり・・・(笑)結局見に行けなかったのですが、乗るとしたら何かな〜ベンツのオープンカーに乗りたいなぁ〜なんてね☆
私、免許は持ってるけど車がないので、ここ10年は乗ってません。そう!免許を取ってから一度もまともに運転をしたことがないのです〜!筋金入りのペーパードライバー&ゴールドカードですっっが何か!!!!エヘ(*^^)
なので運転しているとき性格が変わるんでしょうかね?すっかり忘れました。。

そしてお誕生日おめでとうございます〜☆同じてんびん座同士仲良くしましょうね。

急に寒くなってきたので、のび太さんも風邪にお気をつけて。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板