【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[339]石垣、宮古島へ行きたいよ! 投稿者:大阪ののび太

投稿日:2007年09月29日 (土) 22時31分

しほさん石垣島、宮古島はどうでしたか
満喫できましたか、美味しい物を食べていいですね、今度は何処に行く予定ですか??
しほさんからメールがほしいです。
 

----------------------------------------------

[340]投稿者:しほ★
投稿日:2007年10月14日 (日) 01時38分
こんばんは〜。沖縄離島よかったですよ。
青い海と青い空に癒されました。ご飯もおいしかったし♪10月でも真夏の暑さだそう!北海道では雪が降ったのにね!今回はマンタに会えたので次はクジラを見に小笠原あたりにいきたいな〜。イルカとも泳ぎたいなぁ〜その前に潜水素潜りの練習しないとなぁ。。何げに小笠原や御蔵島って東京都なんだよね・・・でもその前に一旦海外で潜りたいです。。ここ最近日本ばかりなので!

あとごめんね!一人にメールしちゃうとみんなにメールしなきゃならなくなっちゃうので!BBSに書き込みしてくれたら必ずお返事を書くので!!あと個人のメアドを掲示板に書いたらのび太さんにイタズラメールとかの心配があったので、削除しておきました。

また懲りずに遊びにきてね♪


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板