【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[336]3連休〜 投稿者:レイブン

投稿日:2007年09月17日 (月) 15時14分

にもかかわらず、どこへも行かずゴロゴロしています_(^^;)ゞ
暑い暑い夏が終わり台風が来る度に秋になっていくのかな〜と感じてます。

さて、しほちゃんもファンのモデルのShihoさんですが、ワコールのCMでの
足踏み・・・こんなに綺麗にできるのって流石プロ!って見てます(◎o◎)
http://www.wacoal.co.jp/products/wing/top.html

ちなみに、私のおなかも・・・どうするどうする〜おなか〜♪ 状態です(笑)

----------------------------------------------

[338]投稿者:しほ★
投稿日:2007年09月22日 (土) 00時30分
レイブンさん、こんばんは!2回目の3連休もおうちかしら?
この前の台風以降は朝・晩と涼しいですが、昼間はまだまだ
残暑・・・暑いですよ、東京。

SHIHOさんのCM見た見た〜、やっぱきれいよねぇ★
あこがれ〜!!

私は週3ジムに行ってるんだけど、オナカが一番落ちないねぇ。。
それ以外はすぐにいい感じになるんだけど。。Wingはきます。。

じゃ、私は連休を使って石垣島と宮古島に行ってきます〜★


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板