【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[330]久しぶりです! 投稿者:ijiri

投稿日:2007年05月23日 (水) 06時04分

ijiriとってもご無沙汰をしておりました!
あの時のJリーグ以来ですね 元気そうで何よりです!
自分は今は九州にいますよ

最近下の彼と同じ基礎演だったことが発覚!(オリターは、さやか女史!!)
是非応援してあげて下さい!きっとどこかですれ違っているはずですよ
http://www.frontale.co.jp/profile/2007/mem_02.html

----------------------------------------------

[331]投稿者:しほ★
投稿日:2007年05月24日 (木) 22時08分
ijiriさん、ちょ〜久しぶり〜♪元気そうね!!ほんさん(覚えてる?)この前結婚したのよ。レポートは私のHPのトラベルレポートの韓国のページにあるから!東京に来る予定はないの??メアド変わってないので、メールください。

さて、、こんな子いたっけ!Jリーガーだなんて知らなかったわ!わ〜もったいな〜い!合コンしたかったなぁ〜なんちゃって〜♪

----------------------------------------------

[332]了解です投稿者:ijiri
投稿日:2007年05月26日 (土) 12時00分
ちょくちょく関西方面は行っていますよ
東京まで行ったときには、是非連絡しますね

ホン君結婚したんだね さぞかし豪華な結婚式だったでしょう!?
嗚呼、みんな懐かしいっす

Jリーガーの兄ちゃんは、フロンターレのキャプテンだって!
何年か前までは、同じ学生だったのに…
俺も頑張らなきゃっ!と思う毎日でした

ではよい週末を!またね!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板