【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[328]こんにちは〜 投稿者:レイブン

投稿日:2007年05月12日 (土) 11時59分

連休が長かったから(一週間あった)連休明けの仕事は辛かったです。
おまけに、暑かったり寒い日があったり・・・(゜_゜)

さて、以前にモデルのSHIHOさんのこと書いたけど
最近気になるCMってことで、ライオンの歯磨き「クリニカ」に
出てる女の子が気になります(笑)
http://www.lion.co.jp/ja/seihin/tvcm/oral/01_movie01wbb.htm

でっ、調べてみたら〜Linaさんって方でした!


さて、明日は全日本モトクロスの観戦へ行ってきます(^◇^)/

----------------------------------------------

[329]投稿者:しほ★
投稿日:2007年05月15日 (火) 23時21分
おひさです〜!今回の連休は暦通りで、両親と一緒に横須賀と中華街・元町まで行って来ました〜♪ありえないくらい人・人・人でびっくり・・(>_<)ぶつかって歩いて来たよ。。
連休明けの仕事は睡魔と格闘、大して人も来ないし眠くて・・

CM見たことあるぅ〜中国人モデルらしいよ〜最近の中国人モデルはまじで手足長いよねぇ〜アジア人じゃないみたいだよね〜(゜o゜)うらまじぃ・・・

モトクロスどうでした??最近ナショナルの最新型ドラム洗濯機を買ってウキウキのしほでした〜♪タオルほわほわ〜


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板