【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[325]しほサン、いよいよモースポシーズンの到来ですよ。 投稿者:周南の弥生君

投稿日:2007年03月10日 (土) 14時21分

☆ーしほさん、タイトルにもある通り…いよいよ僕が待ちに待っていたモータースポーツシーズンが始まります。今シーズンは、色々なレースカテゴリーでたくさんの素晴らしいバトルが観れると思いますけど、やっぱり僕的には、スーパーアグリF1の2年目シーズンでいったいどこまで活躍出来るのか?そして、大好きなARTAが参戦するFポンとSUPER−GTでのGT500クラスのARTAーNSXは勿論の事、今季新たに挑戦するREAL−NSXの未知数と超嬉しい事にあのGARAIYAが再びGT300のタイトルを今度こそ獲得する為にサーキットへ復活します。多分ドライバーは、新田さんとシンサマでお馴染の〜木さんですから。特に木さんは、同じ山口県出身で以前はJGTC2002年の美祢の予選と決勝の合間と2003年の福岡オートサロンで直接話しただけに是非ともチーム一丸となって今度こそGT300タイトルをGETして欲しいと思っています。あと今シーズンのNSXは恐らくZよりもレクサスよりもシーズン中に一番安定したレース結果を残せると思います。その中でもやっぱり僕は、オレンジカラーのARTAーNSX8号車を大応援しちゃいます。Fポンでは、小暮君に代わって井手さんが、金石トシ君と共にレースを戦うので、ただこちらはやはり星野IMPUL軍団がトータル的にもレベルが上でしょう。まぁ〜いずれにしてももうすぐ開幕する今年のモータースポーツからは目が離せないですよ〜一緒にSAF1とARTAを応援しましょうね♪
【PS:例のアコちゃんは、相当に花粉症がひどくてとっても可哀相です。僕が差し入れした花粉症に効くお茶とかキャンディーとかを服用して今週末の大阪撮影会を無事元気に乗り切って欲しいものです。あとここのBBSにせっかく来れたのにどうやらサーバーの都合で4月末で利用が出来なくなるようですね。僕が、ブログで利用しているANYさんてミクシィーよりもオープンなアットフォームな雰囲気で誰でもすぐにブログとかBBSとかを自由に楽しめますよ〜オススメします!!】

----------------------------------------------

[327]投稿者:しほ★
投稿日:2007年03月27日 (火) 21時14分
こんばんは〜いよいよ開幕したようですね、S−GT!!開幕直前にGTAの債務超過が発覚したようで・・まぁ、がんばってほしいものです。。しかも開幕戦はARTA−NSXは残念な結果に・・こちらもがんばってほしいものです・・・↑私としてはガライヤが復活したことがちょっとうれしいです。なじみのある車なので、なんとしてもタイトル奪取してもらいたいところ。新田さん&高木さんペアなので大丈夫でしょう〜★と思っています。ところで、今年は私のお友達の岩川亜都ちゃんがDENSOでRQ復活してるんで、応援してあげてください。あと河合洋美ちゃんもエクリプス二年目として活躍中なので、コースケさんのお近くのサーキットに行った際は応援してあげてください。ではでは。。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板