【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[322]通称アコちゃんを応援宣言です。 投稿者:周南の弥生君

投稿日:2007年03月04日 (日) 16時54分

宝塚系のしほさん…僕のことをあんなにも年月が経っているのに憶えていてくれてたなんて実に嬉しいです。いやぁ〜最近のお写真を拝見する限りでは当時のRQさんの頃とさほど変わっていないと思いますけど…ジムに通ってトレーニングされてるからでしょうね。それにしてもEMSマシンの方ではなくてビリーズブートキャンプの方をチョイスされるなんてやっぱりしほサンは宝塚的要素が健在だなっと思いました。僕の近況ですが、特に出世はしていないですよ。まぁ〜でもウチのホテルのナイト勤務メンバーのリーダーには就任しましたけどね。これまでと違って物凄く責任感が問われているので相当に神経を使ってしまって疲れてしまいますけど、やり甲斐は十分ありますよ。多分これからは、元気回復の為にも大好きなモータースポーツ情報を観たりして気分転換を行うだろうと思います。福岡オートサロンへは、来年も是非時間をなんとか工面しながら参加しようと思っています。一番理想的なのは可愛い彼女に色々なクルマ情報を判りやすく丁寧に説明しながら一緒にイベントを楽しみたいんですけどね。いったいいつ実現してくれるのやら。ARTAさんのブースは、いつ訪れてもドキドキワクワク感がイッパイ詰まってて楽しくなっちゃいますよ。お馴染のドキリン土屋圭市さんと現役ドライバーさんの超オモロイトークが毎回炸裂の大爆笑ですから。それでは、相変わらず長くなりましたが、しほサンも結構気になっている通称アコちゃんの正体について軽くまとめて本日のBBSを終了させて頂きますね。これからも一緒にARTAと日本のモータースポーツの発展を応援して行きましょうね〜そこんとこ4649♪
【PS:通称アコちゃん⇒2001年はマリオレーシング、2002〜2003年はファブレスでRQしていた都筑あこチャンは、時折撮影会に参加されつつも昨年よりスカパーの競艇専用チャンネルJLCの突撃リポーターとして日々お仕事を頑張ってらっしゃいます。昨晩花粉症で悩んでらっしゃるアコちゃんを励ます意味でも数種類のカラダによいキャンディーと花粉症を和らげる効果のあるお茶や花粉症防止グッズを差し入れしました。以前僕がCP美祢サーキットでFポンやJGTCを観戦しててRQさんを撮影していた事を明かした時とっても嬉しそうな表情を浮かべてくれて、両手で握手までされちゃいまして、仮眠中も興奮して一睡も出来ませんでしたよ。アコちゃん、ウチのようなビジネスホテルへ約1週間も宿泊してくれて本当にアリガトウ〜競艇のお仕事は大変ですけど頑張ってね〜また機会がありましたら再会しましょう⇒しほサンこの場を勝手にお借りして本当にドウモスンマソーンです。あ、サイン貰い忘れた〜ガーン!アコちゃん可愛かったなぁ〜ってクド過ぎ】

----------------------------------------------

[323]・・・・!!投稿者:しほ★
投稿日:2007年03月05日 (月) 00時03分
あこちゃんの応援はあこちゃんのHPでお願いします・・・↓
さて、まだビリーのDVDは来てません・・・腹筋割れたいです!!
遅番長がんばってねん♪

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板