【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[320]宝塚系のしほサンへ超お久し振りです! 投稿者:周南の弥生君

投稿日:2007年03月02日 (金) 20時34分

☆ーもう相当の昔になってしまいますけど、しほサンが、独身時代にARTAーGALSとして今は亡き山口県のCP美祢サーキットでのFポンのレース開催時には色々とお世話になりました。いやぁ〜それにしてもト年月の経つのはアッという間で、超久し振りに貴女のサイトへ訪問すると既に御結婚されてて、奥様になられたんですね。遅れ馳せながらとめでとうございます。僕は、いまだ36歳の独身ホテルマンですけどね…以前と唯一変化した事は、結構いいマンションの4LDKで一応一人暮ししています。僕もそろそろ素敵な女性と結婚したいと思う今日この頃です。多分僕が住んでいるマンション内で独身なのは僕を入れても2名くらいでしょう。こうやってBBSにカキコするのももう超久し振りなんですよ。さすがに最近は、仕事もベテラン組で色々と新人さんへの教育などで忙しいですけど市運営のトレーニングセンターへ通ったりしているので当時よりもシェイプアップしてますよ。毎晩のボディブロを使ってのEMS運動をしたりして、肉体的には20代半ばのスマートな体型を維持してます。ちなみに僕もANYさんとこで一応不定期ですけど、ブログを書いてますよ。これからはチョクチョク遊びに来ようと思ってるんでそこんとこ4649です。byコースケ・サンタモニカ(現在は、この名前は封印中ですけど本日限定の復活です。)
【PS:2004年振りの久々の福岡オートサロンを僅か3時間ですけど体験して来ました。SAF1のマシンはやっぱりカッコイイですし、ARTAさんの特設ブースには、IRLの松浦コウスケ君のマシンも展示されてて超嬉しかったです。セコハン市場では、D1に参戦中のオレンジ軍団の方にサインしたポスターを頂いたりしましたよ♪麗しの亜由美さんこと原口亜由美さんは、現在もバリバリのRQ活動中で、昨年に引き続いてフォーラムエンジニアリングさんでFポンやS−GTにRQ参戦される事をギャルパラメールで高らかに宣言されてましたよ。ちなみに僕が勤務しているホテルに現在、元RQのアコちゃんが競艇のケーブルTVの仕事で宿泊されてまして、ウソ〜信じられないの一言です】

----------------------------------------------

[321]ひょえ〜!!お久しぶりです♪投稿者:しほ★
投稿日:2007年03月02日 (金) 22時17分
コースケ・サンタモニカさんこんばんは!!!名前が最初に書いてなかったので、誰・誰・誰〜!!って思いながら読み進めていくとコースケ・サンタモニカさんでしたか!お久しぶりです。ご出世されているようで、それでいてお元気そうでよかったです♪EMSマシーン使ってるんですか!(゜o゜)私もすごーく気になってて買いたいなぁ〜と思いつつ、それじゃなくてビリーズブートキャンプを買ってしまい、今届くのを待ってるところです(笑)私も体型を維持したいしねん!!!!定期的にジムに通ってはいますが!オートサロンいかがでしたか?私も実は・・・今年の東京オートサロンには古巣ブースにお仕事の以来があったのですが・・(といってもコンパニオンではないですよ)韓国に行くことが決まってたので・・もしかしたら来年・・・???なんてねぇ〜。
そうそう、結婚したんですよ。えへ。今は恵比寿で普通に働いてますよ。受付嬢してまぁ〜す。(嬢っていう年かなとも思うけど・・)そういえば、この前、近所を歩いていたらなんと美祢で一緒だった鈴木あゆちゃんと遭遇!!!お互いびっくり。メールのやり取りはしていたけど、会うのはかなり久しぶりだったの。奇遇だね〜って話していたら、今度私の家の近くに引っ越したらしく、また遊ぼうね!って話していたの。美祢か!懐かしいね。あゆみ先輩はいつまでたっても麗しい・・頑張って欲しいです。愛川きりちゃんも元気にしてますよ。よく会ってごはんしてます。
と、なんだか取り留めのないコメントになりましたが、お互い身体に気をつけて元気にやっていこうね♪また遊びに来てね。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板