【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[313]寒いわけだ! 投稿者:レイブン

投稿日:2006年12月30日 (土) 00時21分

昨夜から雪が降ってたんだけど、今朝起きたら30cmぐらい
積もってたよ。

前回の書き込みで風邪は予防が一番なんて書いてたけど、不覚にも
風邪を引いてしまいました・・・( ̄◇ ̄;)
知り合いに、タオルをマフラーのようにして首に巻いて
首を暖かくしてるといいよと聞いたので実践中です(ё_ё)

----------------------------------------------

[315]投稿者:しほ★
投稿日:2006年12月30日 (土) 19時56分
レイブンさん、こんばんは。
昨日は本当に東京も寒かったです〜しかもヒルズの会場も外で日陰ですごーく寒くて、凍死寸前でした。。

風邪引いちゃったんですか?!ノロ?私はもう怖くて怖くてうがい薬、手洗い、そしてマスクと手放せません!(>_<)

首を暖かくするのはいいってテレビでやってましたよ!マフラーすると手足が、しないのと比べて暖かくなりやすいんだって。なので暖かくしてください!

お正月までには治ると良いね。それではよいお年を!!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板