【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[312]☆年末年始☆ 投稿者:大阪ののび太

投稿日:2006年12月29日 (金) 21時54分

しほさん、お元気ですか、今日からお正月休みですか、生べッカムさんを見れたんですか、2006年はどんな年でしたか、しほさんの年賀状はプログで見れますか、しほさんの年末年始の予定は?除夜の鐘、カウントダウンはどこで迎えますか
しほさん良いお年をお過ごし下さいね

----------------------------------------------

[314]こんばんは♪投稿者:しほ★
投稿日:2006年12月30日 (土) 19時53分
こんにちは〜昨日からお正月休みです。ベッカムかっこよかったですよ〜足長くてびっくりでした。2006年は仕事を再開したことでいろんな人と出会うことができてとてもよい年でした。また来年もいい年にしたいと思います。年賀状のデザインは実はHPのTOPページと同じなんですよ〜(^_^;)でもHPに去年みたいな挨拶ページを載せたいと思います。年末年始は家族でのんびりですね。今日は早稲田の穴八幡にお参りに行ってきました。のびたさんもよいお年を!

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板