【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[310]風邪はいかがですか〜? 投稿者:レイブン

投稿日:2006年11月21日 (火) 16時52分

ご無沙汰してます!
ついこの間までぽかぽか陽気だったけど、秋も深まって寒くなってきたね。
日曜でFポンも終わって今シーズンのレースも終了しました。
最終戦に私は行かなかったけど行ってた友人の話では雨降ってて寒かった
ようです。それ聞いて、GTの開幕で雪がちらついてたの思い出しましたよ。

風邪は予防が一番なんだけど、引いてしまったのなら
病院へ行くのが早く治ると思うけど、日記のクスリを見ると
病院で処方されたクスリかな?
抗生物質がよく効くんだけどな〜(^◇^)

----------------------------------------------

[311]投稿者:しほ★
投稿日:2006年11月21日 (火) 23時25分
レイブンさん、こんにちは〜★お元気ですか?
もう今年のレースも終わってしまい、さみしいもの
ですね。。東京もすっかり寒くなってしまって、
そろそろマフラーと手袋が必要です。。

すっかり風邪を引いてしまい・・・(>_<)熱は出なくて
悪寒だけだったんだけど、喉をやられてしまい、先週の
水曜日からまっかっか〜(ーー;)今も少し痛いです。

病院も結局3件はしごしたんだよ。。1件目は会社の近く。
でも薬が効かないしなくなりそうだったので2件目は
家の近く。それでも痛くてしょうがないので、2件目の
お医者さんに紹介してもらった耳鼻咽頭科にまで行って
なんとか治りかけ・・・

レイブンさんも気をつけてくださいね・・・ではまた!!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板