【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[28]帰省もあわせて。 投稿者:セイウチン

投稿日:2004年04月26日 (月) 17時49分

昨日まで、仙台に帰省していました。ついでに、S耐のハイランドにいってきました。あゆちゃんとはるかちゃんにあいました。というても、二人は、ゼスプリでがんばっていましたよ。
S耐は初めて行ったんですがのんびりできました。
来月も帰省でGT菅生にいきます。とにかく、マジにさむかったです。この季節で雪がふっていたんですよ。しほねーはげんきにしていますか?いろいろあるけれどがんばりましょ。

----------------------------------------------

[37]投稿者:弓月しほ
投稿日:2004年05月03日 (月) 13時50分
 仙台、寒そうですね!今日も東京はGWなのに天気悪いしぃ。なので、私は家にいます。最近スカパーで妹がアニメばかり見るので、どうしても見てしまうのですが、今は「ベルばら」!!一挙放送してて(^_^;)これがついつい見ちゃうんです。。昔のアニメの方がシナリオがしっかりしてておもしろいねぇ。。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板