【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[294]☆敬老の日☆ 投稿者:大阪ののび太

投稿日:2006年09月18日 (月) 20時49分

しほさん、お元気ですか、台風13号で被害が出てますね
しほさんの所ではどうですか、今日は敬老の日でしたね
しほさんのおばあさんにプレゼントはあげましたか、それと吉野家の牛丼の一日限定の発売でしたね、しほさんは牛丼は好きですか
早くて旨いですね
愛川きりこさんが結婚したんですね、旦那様はどんな人ですか
新婚旅行はどこですか、しほさん結婚式、思い出しましたか
結婚式の写真をブログで見たいです。

----------------------------------------------

[296]投稿者:しほ★
投稿日:2006年09月19日 (火) 17時04分
のび太さん、こんにちは★お元気ですか?台風すごかったみたいですね。東京はさほど影響も無く、今日は台風後ですっごく暑かったです。夏に逆戻りみたいでした↓敬老の日は田舎のおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしましたよ!足腰が辛いと言っていたのでファイテンのネックレスを送りました★牛丼は大好きですよ〜特に吉野家が大好きだったので早く本格的に再開してほしいです!!きりちゃんのだんなさんは吉川晃司似のかっこいい方でした♪新婚旅行はユンソナちゃんと同じところだそう!!いいねぇ!

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板