【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[291]夏も終わり☆ 投稿者:ゆうき  

投稿日:2006年09月01日 (金) 15時55分

しほさん、こんにちは。
僕はお盆あたりから新潟の自動車教習所に行ってきました
が、2日前に兵庫の自宅に帰ってきました。
新潟は、お米やラーメンがおいしくて良かったです☆
しほさんは、石垣島に行かれたようですがどうでしたか?
僕も、高校の修学旅行で石垣島に行ったのですが、とても
きれいだったのを覚えています。
また、他の離島や沖縄本島には行かれたのですか?

----------------------------------------------

[293]投稿者:しほ★
投稿日:2006年09月05日 (火) 18時47分
ゆうきさん、こんばんは★新潟の教習所は楽しかったようで!免許は取れました???地方はごはんがおいしいですよね(^o^)丿私も実家に帰るときは、ごはんが楽しみで楽しみで!!(^_-)石垣島は残念ながらだんなさんの都合で行けなかったんですよ〜(;_;)来年は必ず!!石垣島行ったことあるんですか??いいなぁ〜いいなぁ〜(゚o゚)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板