【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[288]大停電 投稿者:大阪ののび太

投稿日:2006年08月14日 (月) 10時03分

しほさん、残暑お見舞い申し上げます。今、東京では大停電が起こってるんですね、しほさんの所では大丈夫ですか、電気が使えないと大変ですね、もう盆休みに入ってるんですか、石垣島へはいつ行きますか

----------------------------------------------

[289]投稿者:しほ★
投稿日:2006年08月14日 (月) 20時55分
のび太さん、こんばんは。東京の大停電すごかったみたいですね〜!私の会社でもエレベーターが止ったり、(25Fなのに!!)大変だったみたいです!!しか〜し、私は実家にいたので、大停電のことはニュースで知ったのでなんともなかったのです〜!!石垣島へは20日から行きます!!かなり楽しみ!!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板