【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[27]んじゃあ 投稿者:ぱんだ。

投稿日:2004年04月17日 (土) 22時54分

ここで書くのもなんなので、事務所に送っておきます。
いろんな情報がありますから、全部調べておきます。

ただ、たきちゃんの言うとおり、水の飲み過ぎは×。
1リットルという値は問題はないんだけどね。
ダイエットの場合は1.5〜2リットルらしいけど。
もちろん、ちゃんと栄養をとれていればその値は問題はないんだけど、栄養もろくろくとれてないのにその値はまずいので。
自分の場合は水ってのもなんだったので麦茶にしてます。
カロリーないし、比較的胃にもやさしいので。
腸的にはコーヒーがいいらしいですが(胆汁がでやすいそうです)、胃的にはちゃんと食べてないとあまりよくないので。

----------------------------------------------

[36]ありがとう投稿者:弓月しほ
投稿日:2004年05月03日 (月) 13時44分
 では、事務所に聞いてみますね!情報ありがとう!コーヒー、最近飲めるようになって、(^_^;)今まではあまり飲まなかったんだけど。エスプレッソマシーンを最近買おうかなぁと思ってて、ネットで検索中!です。こっちの情報もない????

----------------------------------------------

[45]あるけどさ・・・投稿者:ぱんだ。
投稿日:2004年05月04日 (火) 02時03分
そういうの、あるけど、ピンキリだけど、それでもいい?
まだ扱っているか確認もしないといけないしね。

資料は、webネタと、CDと、本がでてきたので近々送ります。
(っていうか5/9〜 一週間東京だからそのとき事務所に渡すかも)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板