【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[281]いつ梅雨明け? 投稿者:大阪ののび太

投稿日:2006年07月23日 (日) 19時55分

しほさん、お元気ですか、18日ぐらいからの大雨でまだ梅雨明け
してないですね、九州地方や長野県で川が氾濫してますね
しほさんの所ではどうですか、いつ梅雨明けしますか
今日、23日は土用の丑の日でウナギを食べる習慣がありますね
しほさんの今日の夕食はウナギですか、デザートに妹さんが懸賞で
当てたマスクメロンが出ますか、しほさんは懸賞に応募する事はありますか、何か当たりましたか、今度ARTAギャルとのじゃんけんがあります、じゃんけんに勝つ方法はありますか
しほさん、バックスカフェ時代の友人の皆さんはもう結婚はしてるんですか

----------------------------------------------

[283]投稿者:しほ★
投稿日:2006年07月24日 (月) 12時32分
こんにちは★梅雨なかなかあけないですね・・・・
毎日雨ばかりでうんざりです。ちょっと寒いし。
東京は雨の影響はないので大丈夫ですが、九州・沖縄
とかわいそうですね。。
うなぎは三連休のとき母が上京してきたのでその時に
食べました。銀座の三越で買ってきたんだけど、なか
なかおいしかったよ★
懸賞のメロン、昨日食べたのだけれど、おいしかった
よ〜(泣)とってもジューシーでした。懸賞はよく
出しますよ。HPの写真は懸賞で当たったカメラで
撮りました。バックスカフェのお友達で結婚している
のは私ともう一人くらいです。おとといそのこに子供
が生まれました!!火曜日にお祝いに行ってきます。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板