【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[280]いよいよ夏本番☆ 投稿者:ゆうき

投稿日:2006年07月18日 (火) 12時10分

しほさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
もうすぐ梅雨があけ、いよいよ夏本番ですね。
僕は、夏がとても好きです♪
学校の方は、もうすぐ前期期末テストです。
テスト勉強は辛いですが、夏休みに入ると
小さい時から楽しみにしていた教習所に行くので頑張ります。

----------------------------------------------

[282]投稿者:しほ★
投稿日:2006年07月24日 (月) 12時27分
ゆうきさん、お久しぶり♪元気ですよ!
早く梅雨が明けてほしいですね。東京は
今日も雨です。
私も夏が大好きですよ〜今年の夏休みは
石垣島に行く予定です。
教習所行くんですね〜実は私、18の時に
取ったけど、あまり運転してないので、
かなりのペーパードライバーです・・
ゆうきさんはそうならないようにね!!
テストがんばってね。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板