【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[276]おぉ〜〜 投稿者:レイブン

投稿日:2006年06月13日 (火) 23時09分

モデルのSHIHOさんをご存知でしたか!
ちなみに、CMはこれです↓
http://www.shihomagazine.com/kuroneko/index.html

会ったことあるんだね〜私はCMで見ただけでしか知らないけど
元気のいいお姉さん!って感じです。
しほちゃんにも共通してるような・・・(^0^)/

ところで、受付ってそんなに暇なの?

----------------------------------------------

[277]投稿者:しほ★
投稿日:2006年06月14日 (水) 19時44分
はろ〜レイブンさん♪SHIHOさんを知らない女性は少ないんじゃないかな?!って言う位女性の憧れの的ですよ。彼女をファッション雑誌で見ない月は無いくらいですからね〜ほんと、憧れる!!最近はCMも多いですよね。でもだからといって女優さんにすぐになる!っていう感じじゃなくて、あくまでモデル道を進む!というところもまたいいんですよね!

もう、本人を目の前にしたときは緊張しちゃって、ドキドキものでした。ARTAの関係の人とお友達だったらしく、その人にたのんで一緒に写真を撮ってもらったんだけど・・あまりにも緊張しちゃって何も話せませんでした・・・(>_<)隣で固まってましたよ。できあがった写真を見ても・・・カチコチ・・↓

受付の仕事は、その会社にお客様がたくさんくれば忙しいけど、夕方以降はそんなに来客も多くないからね・・・でも社員さんもおもしろい人たちばかりだから、毎日楽しいよ!!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板