【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[274]梅雨入りしました。 投稿者:大阪ののび太

投稿日:2006年06月10日 (土) 17時09分

しほさん、お元気ですか、どんな会社の受付をしてるんですか
近畿地方にも梅雨入りしましたね、この後、1ヵ月間は雨が多くなりますね、しほさん、エレベータに気を付けてくださいね

----------------------------------------------

[275]投稿者:しほ★
投稿日:2006年06月13日 (火) 22時06分
のび太さん、こんばんは★仕事にも慣れてきた今日この頃です〜♪会社は外資系の広告代理店です。見たことある広告を作っているような会社ですよ。会社からはきれいに東京タワーと六本木ヒルズが見えますよ★もう5月から東京は雨ばかりでしたのでもうずっと梅雨って感じがします。。
しかし、エレベーターなりなんなり最近は嫌な事件ばっかりですね・・のび太さんもいろいろと気をつけてくださいね!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板