【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[272]同じ名 投稿者:レイブン

投稿日:2006年06月06日 (火) 23時19分

ちょっと前にラジオ聴いてたら、どうやらモデルの人がパーソナリティーの
番組で、しほって名前だったから記憶にのこってたんだけど、今やってる
クロネコヤマトのCMに、そのしほさんが出てました。声聞いてすぐに分かった!
やはり「しほ」って名前は美人が多いのかな〜(^。^/)

先日の日曜に広島の事務所の女の子がショップイベントに出るってことで
一年ぶりに会ったけど、大人っぽくなっててちょっとビックリでした。
女の子は変わるね〜〜(ё_ё)

----------------------------------------------

[273]投稿者:しほ★
投稿日:2006年06月07日 (水) 19時14分
はろ〜♪会社から書いてます・・・だって受付ひまなんだもの。。
そのモデルはちょ〜有名モデルの「SHIHO」さんではないですか〜!昔から大ファンだったのですよん♪彼女きれいですよね。あこがれ!だいぶ前だけど実は富士に来た事があって、いっしょに写真を撮らせてもらったんですよ!!顔が小さい・・・(-_-;)いっしょに並べません・・・がっくし・・↓

女の子は一年で変わりますよ!!しかもモデルさんでしょ?そりゃ世間の荒波に揉まれて(苦笑)きれいになりますよ〜♪私も受付しているので毎日キレイキレイにしてますよん(^_-)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板