【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[269]☆母の日☆ 投稿者:大阪ののび太

投稿日:2006年05月13日 (土) 21時26分

しほさん、お元気ですか、今日は雨の中で神戸まつりのパレードがありましたね、何年か前に神戸まつりでARTAギャルとしてしほさんに会えるとは思ってなかったですね、しほさんと一緒にメンバーだった洋美さんが結婚をするんですね
明日は母の日ですね、何かプレゼントは考えてますか、しほさんもまもなくお母さんになる予定はありますか

----------------------------------------------

[270]投稿者:しほ★
投稿日:2006年05月13日 (土) 22時50分
こんばんは♪なつかすぅい〜!パレード!!パレードって一度やったらやみつきになるよん♪ちなみに洋美ちゃんじゃないよ!(>_<)さて、母の日は手作りの夕食でもてなしましたよ〜★


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板