【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[267]連休終わり 投稿者:ゆうき

投稿日:2006年05月09日 (火) 10時46分

しほさん、こんにちは。
ブログを読んだのですが、お祭りに行かれて楽しい連休を過ごされたようですね☆
僕は、夏休みに行く運転免許合宿の行き先を考えていたのですが
迷った末に、岡山県に行くことにしました。
今は原付に乗っているので、入校までに違反しないように気を付けたいです。
短大にも慣れてきて、楽しい日々を過ごしています。

ちなみに関西は、やっと春らしい気候になって来ました☆

----------------------------------------------

[268]投稿者:しほ★
投稿日:2006年05月10日 (水) 23時27分
ゆうきさん、こんにちは★
連休も終わって、私もゆるゆるモードからしゃっきりモードに変更です!運転免許取るんですね!私も免許は持ってるけど、実はペーパードライバー・・(~_~;)高校卒業のときに取ったけどまともに運転したことないの・・もったいない〜ゆうきさんは、そうならないでね!
短大、楽しんで勉強してください!
東京は今日も雨です・・(;_:)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板