【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[26]お元気? 投稿者:たきちゃん

投稿日:2004年04月11日 (日) 23時51分

しほさん、相変わらず、いろいろ悩み多いのかな?
体調は大丈夫?それと普通の水の飲みすぎは良くないらしいですよ。
ただの水を飲みすぎと、体内の水分調整で栄養も出てしまうらしいのでで、気をつけて!

----------------------------------------------

[35]おひさしぶりでぇーす。投稿者:弓月しほ
投稿日:2004年05月03日 (月) 13時41分
 たきちゃん、こんにちは。私は元気ですよ〜★水はね、最近はブリタを使ってます。あの、ポット型浄水器。これが、いいんですよぉ〜★味が違う。ほんとに。それに「にがり」をいれてのんでますよ。なのでお肌の調子もよいよ(^○^)心配させちゃって、ごめんね。

----------------------------------------------

[44]良かった。投稿者:たきちゃん
投稿日:2004年05月04日 (火) 00時23分
体調やお肌の調子がいいのは何よりです。
それと、お仕事のことで、大事なお知らせが有るのだけれど、どうしよう??


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板