【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[261]連休〜 投稿者:レイブン

投稿日:2006年05月05日 (金) 17時29分

天気は最高にいいもののどこへも行かず・・・です(^_^)ノ""
昨日はスカパーでGT観戦でした〜

そうそう、RQウォッチャーのしほちゃんへ今年のコスの傾向を
話すと、部分的に編み上げになってたりするのが目につくね。
それとブーツは多くて膝から下に付けてるブーツカバー?のような
のも多いね。
あと、コスのことではないけど、背の低い子が多くなったのは
私としては残念なことです・・・(−−)

----------------------------------------------

[265]投稿者:しほ★
投稿日:2006年05月08日 (月) 22時37分
こんにちは〜♪GWは天気が良かったのですが、最終日が雨で今日も雨でした。。今年のGWは夏休みに沖縄に行く予定なので、近所のお祭りに行くくらいでやめときました!

ところで今年のコスチュームのお話ですね〜たしかにブーツカバーが多い!私が認識しだしたのが多分だけど、ちょっと前のイエローコーンがしてたような気がする・・あ、しかも編み上げ箇所もあったかな。確かにブーツカバーみたいなのをすると足が長く見えるんだよね!!しかも最近は先がフレアーになっているのもあるし、タイトになって靴にピッタリくっついているのもあるよね。でもそうするなら最初からブーツにしちゃえばいいんじゃないかな〜とも思うんだけど、ブーツって実はすっごく高いんだよね。しかもああいう特注ブーツになると市価の倍くらいはするだろうから、多分コスト削減でブーツじゃなくて、カバーみたいなのが多いんじゃないかなぁと勝手に推測。しかし背が低い子が多いみたいで、このときになって超厚底ブーツが復活しているような気がするよ!!あれはあまり色気を感じないなぁ〜(ーー;)底は厚くても3センチ以内がいいよ・・なんでやっぱりRQさんは背が高くてかっこいい車の脇にいるってのが一番いいような気がするんだけど、萌え系キャラの台頭でそうも行かないみたいですね〜

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板