【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[260]☆春ですよ☆ 投稿者:大阪ののび太

投稿日:2006年04月13日 (木) 22時22分

しほさん、お元気ですか、この2,3日は雨が多かったですね
今日でライブドアの株が上場廃止になりましたね、堀江さんの名前
入りの株券が記念に持ってる人がたくさんいてるんですね
昨日から大阪造幣局の桜の通り抜けが始まりましたね、しほさんはサクラを見にどこへ行きますか

----------------------------------------------

[264]投稿者:しほ★
投稿日:2006年05月08日 (月) 22時25分
のび太さん、こんにちは!こっちは今日も雨。昨日も雨だったので、空気もひんやりです。5月だって言うのにまだ春が来てないような気がします〜(>_<)
堀江もんは出所しましたね〜ほっそりしましたね。。サクラはすっかり散ってしまいましたが、家の近くの洗足池(せんぞくいけ)がサクラできれいですよ〜!!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板