【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[255] 投稿者:レイブン

投稿日:2006年03月30日 (木) 14時50分

開花は早いのかな〜と思ったら、昨日とか今日も雪っていうか
ミゾレが降ったりしてまだつぼみのようなんだけど、今週末
近くでの桜祭りは開花しないままの祭りかも(^◇^)/
よく、開花が早いとか遅いとか言って正常なことじゃないようだけど、
桜にしてみれば暖かくなったから花を咲かせてるだけであって
ごくごく自然なことなんだよね。

そうそう、GT開幕戦・鈴鹿へ行ってきたんだけど、台風なみの
強風&雪のちらつく寒さで大変でした!

----------------------------------------------

[257]投稿者:しほ
投稿日:2006年04月04日 (火) 23時54分
こんばんは☆サクラ、家の近くのは散っちゃったよ・・さみしいなぁとも思うんだけど、葉桜も結構好きだったりして。ってそっちは雪となっ!!すごいね!早く、サクラが咲くといいね!ちなみに実家の福島も開花はまだだそう。やはり、東京は暖かいのね。。
レースシーズン開幕ですね〜!!気づいたら、RQしてるの、洋美ちゃんだけになっちゃったよ!時が過ぎるのは早いもの。。もう一人一緒にメンバーだった子も今年の夏に結婚するしね。。(彼女はもうモデル稼業はリタイアした子よ。)開幕戦は毎年寒いみたいだけど、台風並の強風って!しかも女の子は薄着!!いくら仕事とは言え、頭が下がります。。私はもう無理。。てか私のときは口紅を塗ってても唇が青かったよ・・・でも来てくれるお客さんがいるとうれしぃんだな、これが。。レイブンさんも寒い中、大変だったね。。
よくHPを見てますよ!!私もRQウォッチャーになっちゃったさ!今年のあのチームはどんなコスなのかしら?なんて思っちゃったりするのよね〜☆

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板