【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[252]寒っ!! 投稿者:ゆう

投稿日:2006年03月15日 (水) 03時38分

しほちゃーん☆おひさ!
新潟死ぬほど寒いよ。春から真冬に逆戻りだよ‥。泣。
しほちゃん、もしやスロットの腕あげたのかい?
その腕前わけてくれぇ〜。ここは、娯楽施設はパチンコ屋だけ充実。覚えるしかあるまい。笑。
近いうち東京かえるから日にちあったら遊んで♪

----------------------------------------------

[254]がんばるんだよ★投稿者:しほ
投稿日:2006年03月29日 (水) 15時57分
ブログ作ったんだ!ちょくちょく遊びに行くよ!東京は昨日、サクラ満開宣言が出てたよ。はや〜!!たしかにちらほらと散り始めてる。
早く東京に帰っておいで〜!!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板