【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[251]雪・・・ 投稿者:レイブン

投稿日:2006年03月13日 (月) 21時15分

今朝、雪が降ったよ〜10cmぐらい積もってた!
一ヶ月ぶり・・・3月までは雪は降るんだけどね。
うちのほうは南ってほどでもないけど、日本海側だからそれなりに
降るんですよ。
だからね〜毎年、車のスタッドレスタイヤを換えるタイミングが
難しいんだよな(^◇^;)

ゴミの16分別はね! 
燃やすゴミ、その他の紙類、缶類、金属類、ペットボトル、
プラスッチック、ビン類、埋め立てゴミ、新聞、雑誌、
ダンボール、衣類、牛乳パック、蛍光管、
板ガラス、粗大ゴミ・・・なんですヽ(´▽`)/

そうそう、ちなみに今日は誕生日でしたσ(^_^)私

----------------------------------------------

[253]びっくり!投稿者:しほ
投稿日:2006年03月15日 (水) 13時01分
昨日、ニュース見てたら、西日本で雪!と言ってた!!寒いねぇ。。東京は今日はやっと晴れ。なんかここ最近きれいに晴れたことがなかったから、うれしぃ★
うわーゴミ出し大変。。。。これじゃ、家にいくつ分別ゴミ箱が必要なのよ。。。
あ!誕生日おめでとうぅ★★これからもステキな写真を撮ってください!!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板