【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[247]卒業しました☆ 投稿者:ゆうき

投稿日:2006年03月05日 (日) 18時22分

お久しぶりです。しほさんは元気でしたか?
先月の25日は、高校の卒業式でした。
卒業証書を見ると、頭から色々な思い出がよみがえってきます。
思い返すと、家に定期を置き忘れて慌てて取りに帰ったり、
暴風警報が発令しているのを気付かずに学校に行ったこと
もありました(汗)これも今では良い思い出です☆
卒業表彰では、3ヵ年皆勤賞・生徒会功労賞以外にも
工業科目の勉強を頑張ったことが評価されて
実業協会から会長賞を頂きました。
短大に行っても、この調子で頑張りたいです(^-^)

----------------------------------------------

[250]投稿者:しほ
投稿日:2006年03月11日 (土) 02時34分
卒業おめでとう!!私も元気ですよ!すごいね!たくさん賞をもらって卒業できたみたいだね!3年間皆勤賞ってすごいね!これからも地道に続けよう!短大に行くんだね!2年間はあっという間だろうから、がんばって勉強して自分の道を築いていってね!!!また来てね!!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板