【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[246]今日はいい天気! 投稿者:レイブン

投稿日:2006年03月04日 (土) 17時15分

昨日の朝、車の上に1cmぐらい積もってて・・・
あぁ〜雪降ったんだと思ったけど、もう雪の降ることは
ないと思う。なんとなく最近の日差しとかでわかるんですよね。
しほちゃんは春のおとずれを感じてますか〜ヽ(´▽`)/

そうそう、うちの市ではゴミの分別が4月からさらに増えて16分別に。
今までも細分化されてたので慣れてたけど、今回は燃やすゴミが
2つに分かれて紙類が別になりました。どうやら処理方法が
変わって固形燃料化するみたい。
めんどくさいけど、まぁ〜これも慣れれば!(^。^)b
ただし、無料配布だった収集袋が有料に・・・(‥ )

----------------------------------------------

[249]投稿者:しほ
投稿日:2006年03月11日 (土) 02時31分
お久しぶり!東京はこのところ、ずっと天気が悪いの・・ええ?3月に雪?レイブンさんとこって南の方だし暖かいよね??春の訪れは風の匂いですね〜それでそろそろ春だねってわかるよ★今、ベランダで花を育ててるの。きれいに満開で朝、水をやるときはすごく気分がいいよ!
ゴミ!16分別〜??!!東京はそこまですごくないよ!!燃えるゴミと燃えないゴミとカン・ビンくらいじゃないかな?(・・間違ってたらごめんなさい・・汗)とりあえずそれは最低限行ってゴミだししてるけど・・・収集袋無料だったの?!それもすごい!東京は普通に有料よ!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板