【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[233]☆北海道、札幌グルメツアー☆ 投稿者:大阪ののび太

投稿日:2006年01月24日 (火) 19時20分

しほさん、お元気ですか、北海道札幌グルメツアーはどうでしたか
おいしい物は食べましたか
ホリエモンさんが逮捕されましたね、これからのライブドアはどうなるのでしょうか
しほさんの手料理を食べて見たいです。手を切らずに料理をしてくださいね

----------------------------------------------

[234]投稿者:しほ
投稿日:2006年01月24日 (火) 22時03分
大阪ののび太さん、こんばんは☆北海道グルメツアーかなり、よかったですよ。先ほど、HPの記事を作ってました。もうちょっとで出来上がるので、しばらくお待ちください。
今、ずーっとテレビで報道されてますねぇ。株買わなくてよかったですよ☆
手はすぐに血が止まったのですが3ミリくらい深く切ってしまい・・(泣)ジンジンしてます・・(大泣)気をつけます。。

----------------------------------------------

[390]皆さんの力を貸して下さい投稿者:アヒル
投稿日:2011年12月02日 (金) 21時22分
http://dougoro.com/index.phpへ行った後
栃木小1女児殺害事件:Wikipedia出典 Feペディアモ
その後
ABC朝日放送
http://m.asahi.jp/index-v.html?uid=1&sid=K1K8&pid=PK45&acfrommm=1
へ 皆さん犯人逮捕に ご協力を。ABCラジオの一番のスポンサーは?
神戸児童連続殺傷事件の少年Aは、このスポンサーの団体に所属。
現在の会長の息子は?
団体は集団ストーカーの陰湿極まりない事をする事で有名な、あの宗教団体です。ABCラジオの内部社員にカルトがいます。栃木で残酷に殺害された吉田有希ちゃんの事件が迷宮入りする前に皆さん、どうか力を貸して下さい。
そして、このカルト社員とブログサイト雨風呂のサーバーシステムを管理している社員と繋がりがあります。
http://dougoro.com/index.phpもカルトが立ち上げてるサイトです。

カルト団体がABCラジオに圧力をかけ 猟奇殺人の犯人を知る者達に圧力をかけています。そしてABCの社員にカルト信者の社員がいてるのです。
警察に通報するにも こちら側の人間達は24時間 集団ストーカー達に監視されています。どうか皆さんの力で この事を拡げて欲しいのです。どうか力を貸して下さい。
吉田有希ちゃんの無念
神戸連続殺傷事件の被害者、遺族の無念を晴らすために。少年Aはのうのうと雨風呂で ふざけたブログを書いてます。
整形し名前も改名し、社会生活を満喫してます。
際場ーエージェントの社員として。システム管理社員をしています。
下の名前はシンゴと改名しています。奴はサーバーシステムを利用しブログユーザーの情報を自分のために利用しています


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板