【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[229]お久しぶり 投稿者:レイブン

投稿日:2006年01月12日 (木) 15時48分

新年の挨拶が遅くなったけど、あけましておめでとう!
いかがおすごしでしょうかね?
私のほうは平穏にすごしております。田舎は変化がないから(笑)
しかし、この冬は寒いね〜雪も多いし・・・地球温暖化とかいってた
わりにこの寒さは?と思ってたけど、昨夜TVで日本海側の海水温が
高いので蒸発する量が多いためそれが雪となって降るみたい。なるほどって
納得してしまいました。

ではでは、今年がしほちゃんと旦那さんにとって素敵な年となりますように(^_^)ノ

----------------------------------------------

[232]投稿者:しほ
投稿日:2006年01月13日 (金) 14時47分
レイブンさん、あけましておめでとうございます!昨日、レイブンさんのHPを見に行ったんですよ〜!たくさん更新してあったので、元気そうだね!って思ってました!!なので、今日BBSみてうれしかったです。私も平穏にすごしてますよ(笑)しかし、ほんと寒いよね!!(>_<)あまりにも寒くて死んじゃう!って思ったときもあった(笑)暖かいはずの台湾も寒かったし!前に仕事で行ったときは1月だったのに暖かかったんだけどなぁ。。。

レイブンさんもお体に気をつけて、またHPに遊びにきてください!

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板