【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[227]☆成人式☆ 投稿者:大阪ののび太

投稿日:2006年01月09日 (月) 15時13分

しほさん、お元気ですか、お正月気分は抜けましたか
今日は、成人式ですね、私としほさんは15日が成人式でしたね
今日は、天気もよく、晴れ着を着た人達がよく見かけますね

----------------------------------------------

[230]こんにちは☆投稿者:しほ
投稿日:2006年01月13日 (金) 14時41分
のび太さん、こんにちは!お正月気分は実家から帰ってきたときにすっかり抜けてしまいました。。(~o~)成人式の日は、ちらほらと着物姿の女の子を見かけましたよ。かわいぃ!!(^^♪ね!!私が成人式のときは、実は実家ではなく、京都で大学のテスト期間だったので、成人式というのには出なかったんですよ〜。春休みに帰って着物姿で写真を撮っただけだったので、あまり思い出がないんだけど・・・(^_^;)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板