【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[18]おやおや 投稿者:レイブン

投稿日:2004年04月06日 (火) 23時07分

風邪は大丈夫かな?忙しかったりしてない?
気温差が大きい季節だから気を付けて d(-o-)

GT・TI予選だけだけど行ってきたよ〜!
あゆちゃんとはるかちゃんはS耐は一緒のRQだけど
GTでは違ったみたい。
あゆちゃん、急に変わったって言ってたよ!
でも、そのチームは〜田中哲也さんがドライブするJIM Gainerなんだけど
なんと300クラス優勝でしたね!レース後のインタビューで今年は総合優勝を
狙うって言ってたから、これはしほちゃん、応援しに行かなきゃ!

はるかちゃんは一年前のGT・TI以来だったけど、その時は
名乗ってなかったので、挨拶したら・・・どうやら私のこと知ってた
みたい(^_^)
そうそう、ひろみちゃんには話しかける機会がなくて残念だったよ〜

----------------------------------------------

[24]投稿者:弓月しほ
投稿日:2004年04月11日 (日) 13時17分
 忙しいです。。休めないんです。。。(>_<)洋服も何を着てよいのか悩む〜!!GT行って来たのね!あれ?GTでは違うチームなのか。やっぱり田中選手すごーい!!さっすが!S耐でもすごい強いし、さすが、王者の貫禄!!応援しに行かないと!!ひろみちゃんと話せなかったのぉ?残念(>_<)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板