【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[220]☆今年一年☆ 投稿者:大阪ののび太

投稿日:2005年12月22日 (木) 19時46分

しほさん、お元気ですか、台湾旅行どうでしたか
今日、大阪に雪が積もりました。東京はどうでしたか
しほさんの今年一年、漢字一文字で表すとどんな漢字が思い出しますか、愛 ですか、来年はどんな年になりますか
しほさん、年末年始はどうしてますか

----------------------------------------------

[222]楽しかったですよ!投稿者:しほ
投稿日:2005年12月27日 (火) 14時00分
のび太さん、こんにちは★台湾旅行、かなり楽しかったですよ!今まで、海外旅行はいつも友達や会社の同僚と行っていて、初親子旅行だったのですが、なかなか良かったです。何が良かったかって、私が企画した日程をいろいろ、母・妹なりに楽しんでいたのがよかったですぅ(^^♪
東京も寒いですが私はまだ雪を見てないです。もしかしたら降ってるかも・・?
今年一年を漢字でたとえると「喜」でした。みんなに祝福されて新しいスタートを切れたことが本当にうれしかったです。来年は健康に気をつけたいと思います。
年末年始は実家に帰ってのんびりしたいと思います!!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板