【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[219]お久しぶりです。 投稿者:ゆうき

投稿日:2005年12月20日 (火) 11時40分

しほさん、こんにちは。久しぶりに書きます
僕は、11月に短大の自動車科を受験して合格しました。
なので、短大卒業後にモータースポーツの専門学校に
行くことになりました。正直、直接専門学校に行きたい
気持ちがあるのですが、短大の勉強がレーサーの夢に
少しは繋げられるし、自分を大きく成長させるチャンス
だと思うので精一杯がんばろうと思います☆
学校も、1年の時に定めた皆勤の目標もあと少しの所まで
来ました。卒業式の日は、皆勤賞の賞状を手に出来る様に
3学期も頑張って学校に行こうと思います。
また、受験が終わってからは派遣のバイトを始め、いろいろ
な職場を回っています。

----------------------------------------------

[221]おめでとう★投稿者:しほ
投稿日:2005年12月27日 (火) 13時55分
大学合格、おめでとう☆彡本当に一歩一歩確実に夢に近づいてるね!書き込みがあるとそう思います。元気そうでよかったです。皆勤賞もすごいね!私も高校は皆勤賞でした(*^^)vバイトも必ず将来の糧になると思うから、がんばってね!!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板