【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[217]☆12月です☆ 投稿者:大阪ののび太

投稿日:2005年12月01日 (木) 19時46分

しほさんお元気ですか、風邪は引いてないですか
もう12月です!年賀はがきは、書いてますか、写真付きですか
結婚の写真を入れますか、しほさんの年賀はがきがほしいです。
もうすぐクリスマスですね、しほさんの家では玄関に電飾を飾ってますか、USJでは大きなクリスマスツリがありますね

----------------------------------------------

[218]投稿者:弓月しほ
投稿日:2005年12月07日 (水) 01時16分
こんばんは。毎日寒いですね。風邪はまだまだ引いてないですよ!年賀ハガキは昨日、注文しました。今年は写真付です。。。そう、あまりもらってもうれしくないとよく言われるあれです。。どうしようかなぁ(^_^;)と思ったのですが、まぁ、ご多分にもれずやってみることにしました。仕上がりが楽しみ!
クリスマスの飾りつけはまだしてないけど、これからする予定!さすがにマンションなので、電飾は飾れないけど、ドアリースを付けようかな?と思ってます。USJのツリーはスヌーピーとかが飾ってあるのかな(~o~)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板