【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

56億7000万年後に


58136
今日1 昨日0

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[4897] 題名: 名前:オズ 投稿日: 2020/09/05(土) 07:56

たまちゃんに縁を切られたら
凄く困る(TT)
許してもらえないかなぁ?。。。


[4896] 題名: 名前:オズ 投稿日: 2020/09/04(金) 14:44

tesuto


[4895] 題名: 名前:オズ 投稿日: 2020/09/03(木) 13:00

もうね「人間関係を整理します〜」なんて言ってると
そういう事してるって友人同士で噂になるんだよね。

人間関係の整理はこっそりすればいいだけなのに。。
わざわざ人に言うのが快感なん?
自分は選ぶ方だと思って優越感を感じてるのか?w


[4894] 題名: 名前:オズ 投稿日: 2020/09/03(木) 12:59

もうね「人間関係を整理します〜」なんて言ってると
そういう事してるって友人同士で噂になるんだよね。

人間関係の整理はこっそりすればいいだけなのに。。
わざわざ人に言うのが快感なん?
自分は選ぶ方だと思って優越感を感じてるのかな?w


[4893] 題名: 名前:オズ 投稿日: 2020/09/03(木) 08:19

「人間関係を整理しました」
とかゆー変な人にはたとえ自分が人間関係を整理されなかったとしても
もう、かかわりたくたくないですDESU・UDESU・UDESU


[4892] 題名: 名前:オズ 投稿日: 2020/09/03(木) 08:17

あたしの友人なんだけど、その子から「人間関係を整理しました。」

ってメールが来てビックリした!!
整理された方にもちゃんとあなたを整理しましたって報告するんでしょうね!?って。。。
その自己中加減がイラつくので私はその子に対して「私はあなたを整理しました」
てメールした。
人間関係を整理すると、何か優越感でも得られるのか?


[4891] 題名: 名前:オズ 投稿日: 2020/08/12(水) 14:56

>>4883

あれだけ対立してるコテの個人情報を私に言っておいて
あたしがぼにーたさん本人に個人情報を
伝えるとは思わなかった。って
そんな馬鹿な。。。。


[4890] 題名: 名前:オズ 投稿日: 2020/08/12(水) 10:23

そんなに悪い事をしたと思ってモツに書き込みも出来なくなったって嘆くなら
ぼにーたの個人情報を私にばらした事を謝罪してみたら?
友達なら許してくれるでしょ?


[4889] 題名: 名前:オズ 投稿日: 2020/08/12(水) 09:59

とゆーかいつぼにーたの厚生労働省だって知ったの?

それが一番謎


[4888] 題名: 名前:オズ 投稿日: 2020/08/12(水) 09:03

私はモツにぼにーたさんらしき名無しが
私の本名や離婚したことや
現在の住所までばらされて、体調を壊すぐらいの事になたけど
誰にも文句を言いませんでしたよ?
自分の脇が甘かったな。って反省するだけでした。

いっぽうぼにーたさんはオフでいろいろやらかしてる
のを姫や春ポンが私に報告してきて。。。
それをからかうとぼいーたさん激怒。
沸点の低い人だなーっていう感想です。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板