【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

=LMH掲示板=


戻る時はTOP&日記 - または師団内部


アイコン一覧

物足りない人はこちらの画像を使う事もできます。

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1979 あけおめことよろ
NAME:異邦人

コミケで新刊(君○#13原○集)出しましたので、よろしかったらどうぞ。
それから確定ではないのですが、下記の所の本の余丁が出そうなので、此方も入用でしたらご一報を。
http://www.juicypartyyey.com/

追伸
12/31分データ後で上げておきますのでよろ。

2007年01月01日 (月) 05時33分


No.1980 あけましておめでとうございます
NAME:Me262(管理人)

今年も宜しくおねがいします。
 
#13限定の画集ですか?
そちらは是非ともお願いしたいと思います。
もう一方の方は、よく知らないので今回は見送らせて貰います。
ありがとうございました。
 

2007年01月02日 (火) 01時48分


No.1981 智秋本
NAME:異邦人

D♪氏の12/30に記述が有りますが、表紙は下記の物です。
ttp://juicypartyyey.up.seesaa.net/image/tundora-purple-italic2_400.jpg

2007年01月03日 (水) 02時38分


No.1982
NAME:Me262(管理人)

そういう事であれば、余るのであれば頂こうかと思います。
受け渡しはどうします?
直接お会いできるであろう機会は、WFだとちょっと先になると思いますが。

2007年01月03日 (水) 23時03分

No.1975 ageEXPO発模型情報
NAME:Akira

ageEXPO1日目行って来ました。気になる模型情報(PVC完成品)がいろいろありましたのでご連絡です。
・GOOD SMILE COMPANY
1.冥夜 零式強化装備:PVCになる前の状態で塗装サンプルがありました。ちょっと頭が小さめでかっこいいです。6月発売!
2.冥夜に続き、霞、純夏も製作中とのこと。
3.ちぐさ☆りょさんが造られた水着の遙が商品化決定!8月発売予定とのこと。遂にちぐささんプロの仲間入りですねぇ。
・MaxFactry
遙と水月が製作中。「運命のあの日を再現」とありましたよ。
・ボークス
1.MOEコレ:伊隅ヴァルキリーズ原型が展示されていました。遙はUN制服、その他は強化装備でした。ただし、宗像、風間、柏木はまだ。いったい何時発売されることやら。
・戦術機
アクションフィギュアの武御雷、不知火のサンプルが展示。ちょっと塗装がいまいちでした。これも何時出ることやらです。

以上ですが、ちぐささんの件はマジで驚きました。この遙の評判しだいでは水月の方も・・・

2006年12月29日 (金) 23時19分


No.1976 情報ありがとうございます
NAME:Me262(管理人)

ageEXPO行きたかったなぁ〜
ラジオ公録よりも、トータルイクリプスの実物とかが見たかったです。
2月のWFでまた展示してくれると信じているのですが・・・

来年はマブラヴ関連のキット&完成品が沢山出るようですね。
MOEコレのヴァルキリーズは楽しみですねぇ。
模型誌などで写真が載るのがいつになるのかな?
このあたりは戦術機のアクションフィギュアと連動して発売するのでしょうか。
冬のWF前あたりにまた動きがあればなぁと思いますけど・・・。

ちぐさ☆りょさんの遙がついに公認ですか?
勿論驚きですけど、当然といえば当然のようにも感じました。
これは非常にお目出度いお話ですね〜♪
 

2006年12月30日 (土) 01時24分


No.1977 WFでは
NAME:Akira

2日目終了しました。
WFでのアージュですが、トータル・イクリプスで1ブース申請しているそうです。多分、今回のもの+αの展示があるものと思われます。
後、トータル・イクリプス関係のトークイベントとかを考えていると吉田が言ってました。
*ボークスのアクションフィギュアの所で戦術機について熱く語る吉田がいました。今回の物販ででたBETA帽子とMOEコレヴァルキリーズの言いだしっぺは吉田という事です。

2006年12月30日 (土) 23時14分


No.1978 オルタネタ
NAME:Me262(管理人)

今後もオルタネタが充実していきそうなようですね。
WFでの展開が楽しみです。

う〜ん、こっちもそれまでに色々と手を動かさないといけないですねぇ。
とりあえず99式カスタマフィギュアの次の娘のは少しずつ作っているんですけどね。
衛士ピンキーとか、案はあるのですが、いかんせん時間が無いのが辛いです・・・。
 
そういえば、会場で発表となったであろう、アクションフィギュア用の戦術機の新しいのって何だったのでしょう?
イクリプスのブログでモザイク掛っている奴が気になったのですが。
1つはF-15っぽく見えるのですけど、他は吹雪とか激震だったりするのかな? とか勝手に期待してるんですけどどうだったのでしょう?
 

2006年12月31日 (日) 02時56分

No.1973 そもそも間違いでは・・・
NAME:Akira

カスタマイズフェイギュアの冥夜&慧ちゃん私も購入しておりますが、そもそもツルペタボディーが基本のカスタマでこの二人を持ってきたの
が間違いのような・・・
あの乳はやっぱり無理がありますよ

*グッスマでPVC冥夜の強化装備が製作中らしいです。

2006年12月20日 (水) 00時12分


No.1974 貧乳ですよねw
NAME:Me262(管理人)

動かして遊べる、と言う意味ではあの選択も面白いのでは?と思うのですけど、服を着せないだけにノーマルのままでは胸が小さく見えるのが辛いですよね。
99式衛士強化装備は、(個人的な好みは別としても)胸のラインを大きく見せるのがひとつのデザイン上の特徴になっていると思うので、せめて慧たんのボディを基本にして欲しかったですね。
画面で確認すると、冥夜も慧も、そんなに胸の大きさは変らないし・・・共通ボディでも良かったような気がします。
・・・「カスタマイズ」という事で、好きな用に増量しろという事なのでしょうか?(苦笑)
まぁ、それを考えたら、小さくするよりは大きくする方が随分と楽に出来そうなのですがね。

2006年12月20日 (水) 02時17分

No.1949 久方振りの…
NAME:蒼き疾風

おひさしぶりでふ。

>大阪イベ
お疲れ様です。
君らじでも特番でやってるのですよ。
君らじ関連のイベは行きたいんですけどね〜、
中々日程とお金の都合が…。 (あぅ

今度のイベは行きたいな〜。

>今年の冬は?
どうお過ごしするつもりでしょうかね?
コミケは…どうでしょう?
WFの方は行く予定でふ。

>画伯の絵
君らじHPにて確認
…お題言われなきゃ解らないって。

>君望SS
記録媒体吹っ飛んで書いてないです。はい。
何か書こうとは考えてるけど…考えてるけど…。
水月に一押ししてもらおうかな?

それでは冬のWFで会える事をお祈りしてまふ。

BGM:Last Smile

2006年11月05日 (日) 16時50分


No.1952 お久しぶりです〜
NAME:Me262(管理人)

イベントは直に体験しないと9割は判らない部分があると思います。
時間とお金と、それ以上に運に左右される部分も最近は大きいと思いますけど、是非是非にイベント参加されるチャンスをお見逃しなくと思います。
・・・ちなみに私の方は12月のイベントは不参加決定済み(鬱・・・)
まぁ、智秋さん達は出演しない方向のようなので、まぁいいか?(苦笑)
 
>WF
今度のWFはプチ水月祭りっぽいらしいので行きたいのですけどねぇ。
こればっかりは直前のスケジュール調整次第なので確約できません。
行ければ、行く。
その方向で。
それと、コミケはちょっと無理のようですね。(最近は欲しいアイテムも少ないですから)
 
 
>画伯の絵
絵も素敵(?)でしたけどw、なによりも自身の絵を誇らしげに語る画伯の瞳がキラキラと輝いていたのが、凄く印象的でした。
・・・
ごめん、少し嘘付きました(え?)
 
 

2006年11月07日 (火) 00時16分


No.1957 …側に居て、欲しいの。
NAME:蒼き疾風

>12月イベ
そうですか。
まぁ、私もお金と暇に余裕があり、尚且つ抽選(だろうな。)に受かればですが…。

>WF
来れる事を願います

>他
君らじHPにて栗の子のライブのお知らせが。
抽選だけど申し込む。
当たれば2/10(やっけ?)の東京厚生。
行きたいな〜。

>君望SS
案としてはソラに上がった後のあゆまゆのお話などを考案中
いつ書くか解らないけど…。

それでは〜。

2006年11月09日 (木) 20時30分


No.1958
NAME:Me262(管理人)

>年末イベント
受かるといいですね。
是非とも栗の子たんの歌を生で聴いて見て下さい。

>2月ツアー
私は大阪公演の方に応募してみました。
まだ受かるか判りませんけどね。
でも、2月はWFもあるんだよなぁ。
結構キツイかも・・・(苦笑)

>SS
ウチも書かなければなぁ・・・と思いつつ、構想だけで止っているネタがちらほらとw
 

2006年11月09日 (木) 21時52分


No.1959 一番綺麗な空へ飛ぼうよ確かな未来へFly
NAME:蒼き疾風

>2月
Σ( ̄□ ̄|||
WFが有ったかぁぁぁぁぁぁぁ………(フェードアウト)

まぁ結果は15日に判明する。

>SS
ガンダム79編あゆまゆを書き始め。
まだ最初の方だけど…。

現在地:ソロモン

>冬イベ
またアゲクの果て限定かな?

2006年11月12日 (日) 12時49分


No.1961 お忘れなく
NAME:Me262(管理人)

>WF
2月のメインイベントはWFですよw
 
>ソロモン
う〜む、最近一年戦争末期の連邦軍MSの種類が多すぎてなにがなんだか判らなくなってきましたw
ジオン側も結局ソロモン戦にゲルググは参戦したのだろうか?(ガトー機はリックドムになってしまったしなぁ)
 
 

2006年11月14日 (火) 00時44分


No.1962 色々と
NAME:蒼き疾風

>2月栗の子ツアー
当たりましたか。おめでとうございます?
ん?私?私は………行ってきます。
まだ支払いしてないけど…。

>君望SS
まだソロモン戦前。
あゆまゆコンビにマリー合流

ではでは

2006年11月17日 (金) 01時36分


No.1963 色々と
NAME:蒼き疾風

色々と浮かれてたりしたりする蒼き疾風でふ

>栗の子ライブ
今から予習復習です。
パッセージ買おう。

>君望SS
完成兼送信
UPよろしゅ〜です。

また何か書こうか検討中
多分ファンタジー要素バリバリな物が…。

>2月
WFとライブが被らない事を祈りたい

ではでは〜

2006年11月18日 (土) 22時37分


No.1966 冬イベ告知〜
NAME:蒼き疾風

@君らじHP

マブラヴ関連か〜。
対して行く気起きず。
12月はコミケのみっす。

>SS
辛口〜。
ソーラーレイはすみません。
ギ様は、台詞覚えてません!
マリーは、自分の趣味でふ。(PANG

>新しいのは?
検討中

>君らじ
Fun×2マキシマム再び!!!
きーやん哀れ。

>あゆまゆ劇場
…人それを下克上と呼ぶ!
「誰だ!」
貴様に名乗るn(強制アウト

WFで会える事を祈ります。
ではでは。

2006年11月25日 (土) 09時29分


No.1967 別世界へ
NAME:Me262(管理人)

暫く別世界に旅立っているので、最近はラジオもイベント情報も聴いておりません。
あゆまゆ劇場もまだ観てないしねぇ。
 
ああ、電撃大王のULコミック版だけは立ち読みしてきましたよ。
今回のはまさに「えろ漫画」状態でしたなw
あそこまで再現するとは思わなかった。
 
>演説
ネットで検索すれば、結構見つかりますよ。
資料は出来るだけ多く持っていた方が宜しいかと。
 

2006年11月26日 (日) 23時39分


No.1972 懲りない疾風
NAME:蒼き疾風

>ageEXPO
多分行ってるかと…

>冬コミ
30・31に出撃

>ガンプラ
SSに出した遙ザクと茜ドムトロをMakeing
遙ザクは文字と軽く塗装しただけ。
勿論ガンダムマーカー
茜ドムトロはまだ。
あとは「武用指揮官用ジム」はMaked
銀色はのりにくい。

>SS
これと言って特にネタ無し

>WF
来られますか?

ではでは〜

2006年12月11日 (月) 21時51分

No.1970 age EXPO 2006
NAME:異邦人

29日&30日は遠征でつか?

2006年12月05日 (火) 22時09分


No.1971 う〜ん
NAME:Me262(管理人)

流石に予定外だったので今回はお休みさせて貰おうかと思います。
最近ちょっと、イベントの数が多すぎる気がするのですよね。
年2回くらいが理想なんですけどねぇ。

2006年12月06日 (水) 03時41分

No.1964 動体保存
NAME:異邦人

お持ちでしょうが・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=jvr2ySqBxxk&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=nSmgMzFdv4M&mode=related&search=

追伸
近々又詰め合わせ何ぞを・・・。

2006年11月24日 (金) 14時54分


No.1965 フォッケ
NAME:Me262(管理人)

毎度ありがとうございます〜〜
知りませんでした。
Fw190ですよね。
大戦機は現用機とは違った味があってやっぱりいいものですね。
人力で押し出せるのが、見ていてほのぼのしてますねw
 

2006年11月25日 (土) 02時15分


No.1968 詰め合わせ
NAME:異邦人

UPしましたのでよろ。

2006年11月28日 (火) 23時49分


No.1969 頂きました
NAME:Me262(管理人)

お返事おそくなりました。
例のもの、頂きました。
いつもながら大量の資料をありがとうございます。
今回は突撃砲&駆逐戦車型が多かったですね。
V突とか好きなので、楽しませてもらいました。

PS:明後日まで公務の方で野暮用が続くので、それまで更新を休ませて貰ってます。
来週中には以前のように君望関連に復帰したいと思いますので、それまで暫しお待ちを。

2006年12月01日 (金) 15時40分

No.1951 ドリパ〜♪
NAME:君のぞらじおは明日への活力

「ドリームパーティー2006大阪・秋」
に出陣してまいりました(^^)>
相変わらずの大盛況でしたよー。
今年のステージイベントのメインは「榊原ゆい」のメモリアルライブ(もっぱらの目的はこっちw)だったのですが、
ぁ、モチロンageブースにも立ち寄って
ステッカーセットを購入(安上がり)
モニターで歴代age作品のムービーが流されていたのですが、一番サプライズだったのは
「君のぞ」OVA化決定の告知。
「ランブリ」のイントロが流れてきて久々のみな実姫のお声に酔いしれていた矢先にコレですよ。
マジさぶいぼ立ちました(^^;)
レーティングや発売日等は随時発表されるみたいなので、要チェキですね。
ついでにニトロプラスのブースにも立ち寄って
webラジCDを購入。
ジョイまっくす氏も来場されていて、グッズ購入者にサインしてくれたので、自分もCDのブックレットにサインしてもらいました。

教訓「ヲタ芸は皆で打てば怖くない」(爆)

2006年11月06日 (月) 14時50分


No.1954 あれ?w
NAME:Me262(管理人)

ドリパ、行かれたのですね。
いいなぁ。

ageブースの話ですけど、
あれ? 画伯の絵は見られなかったのですか?
個人的にはその辺の感想とか聞きたいなぁ〜〜。
あと、鰐Tの売れ行きとか。

 
>歴代age作品
トータル数だけみれば、決して少なくは無いんですよねぇ。
まぁ、限定解除版とかDVD版とか、ファンディスクが多いから、タイトル名称は少ないのですけどw
アニメの方は来年夏までには発売されるのかな?
久々にアニメ誌方面の情報(書き下ろしイラスト等)もチェックしておかないといけませんね。
 

2006年11月07日 (火) 00時30分


No.1955 見ましたよ〜♪
NAME:君のぞらじおは明日への活力

筋肉痛でまだ脇腹とかがイタいですorz(挨拶)

>画伯の絵
なんて言うか、独創的な中にも各人の特徴を良く捉えていて非常に素晴らしかったですねー(^^)
某歌のお姉さんよりかは数段上手い(汗
>君のぞOVA
恐らくTVシリーズの菊池氏が引き続きキャラデザ担当なんでしょうね。
TV版ではまるっきりスルーだった「遙伝説」も復活の可能性は大いにあるかな?かな?


2006年11月07日 (火) 14時08分


No.1956
NAME:Me262(管理人)

>独創的な中にも各人の特徴を良く捉えていて非常に素晴らしかったですねー(^^)

それは褒め過ぎかと(笑)
本人が聞いたら大喜びで踊りだしそうだw

 
>菊池さん
あれって菊池さんの絵でしたっけ?
結構雰囲気変っている気がしたけど気のせいだったかな?

遙伝説はどうでしょうねぇ?
アニメで、プチアニメをする必要があるのかな?
どういう構成になるかでも違ってくるでしょうが・・・。

2006年11月07日 (火) 21時09分


No.1960 あやや(^^;)
NAME:君のぞらじおは明日への活力

ホメ過ぎですかw

2006年11月13日 (月) 14時20分

No.1950 お約束の作品
NAME:Akira

以前宣言した通り”オルタ版水月”なんとかワンフェス申請までこぎつけました。
後日サイトにアップしますが、それまでの間ちょこっとサンプルだけでも↓に置いときます。

http://homepage3.nifty.com/aframe/mitsuki_sample.html

2006年11月06日 (月) 01時28分


No.1953 楽しみですぅ〜
NAME:Me262(管理人)

わざわざありがとうございます♪
拝見させて貰いました。
一番面倒くさそうな衣装の水月ですけど、相変わらず「えっち」な感じが薄くて可愛い風に纏まっておられるのが上品に感じました。
水月機っていうと、やっぱり銃撃戦よりは剣で撫で倒すイメージが強いのでしょうか?w
迫力ありますね。

今期のWF、AkiraさんとHIRO77さんの他に「ちぐさ☆りょ」さんとこと・・・もしも夏出展していたというディーラーさん(国連軍制服かな?)が再販していれば4者それぞれ異なる水月で熾烈な戦いが繰り広げられるのかも。
今から冬のWFが楽しみであります♪
引き続き、作業を頑張って下さいね〜〜。

2006年11月07日 (火) 00時24分

No.1947 メールありがとうございました!!
NAME:ライニコフ

とうとう明後日になりましたね〜。
初参加、ワクワクですよ(笑)

自分も1FのG席なのです。
こっちは3人で行くので29〜31になりますが動ける状態なら少しお話できたらいいですね〜♪

画伯展はまだわからないのですが恐らく行くと思います。
行ったら感想などまたサイトで載せますよ〜(^-^)

さて。
最近の夜は冷えてきました。
風邪など引かないように気をつけてくださいね。
当日はお互い盛り上がりましょ♪

すいません。
メールしたかったんですが、送信だけが何故かまだ出来ない状態でして、こちらに書き込ませてもらいました。
まだPC回復作業に手間取ってます(笑)

2006年10月31日 (火) 23時10分


No.1948 あと1日ですね
NAME:Me262(管理人)

いよいよ明日になりましたね。
君らじ感謝祭。
私も今からワクテカ状態ですよw

席、思ったよりも近いのですね。
これはちょっと意外でした。
時間があればご挨拶できればと思います。

ところで参加メンバーは谷山さんを除けばほぼオールキャストですね。
声優さん各人、それぞれに見所が沢山あると思いますので存分にご堪能あれ。
初参加後のレポも楽しみにしてますよ。

ではでは、イベントを楽しみましょう♪

2006年11月01日 (水) 15時21分

No.1945 ミュシャ風味
NAME:たくと

くぅ、いつかは私もチャレンジしようと思っていましたが、さき越された(笑)

髪の毛がすごく雰囲気が出ていて良いです!!!!
それと瞳の艶っぽさは、中々!!!
ポーズ、かなり難しそうです。
何気にラインの強弱とか使い分けていたり、
まっすぐ引ききっていない背景のラインとか
何気に感動しています。
すごく勉強になります!
でも酒瓶一升瓶一本ですか?
二本なら大乱闘ですね

2006年10月30日 (月) 16時15分


No.1946 Re:ミュシャ風味
NAME:Me262(管理人)

感想、ありがとうございます!!
実は、ミュシャを強く意識し出したのって、たくとさんの日記を読んでからなので、余計にそう言って貰えると嬉しいですよ(元々、私はルネサンス期の宗教画の方が好みなのです)
 
あのイラストは今回の中でも、飛び抜けて出来栄えが良かったと自分でも思っているのですけど、それだけにミュシャの絵の完成度が高いという事じゃあないでしょうか。
ラインの強弱とか、元絵のそのままの写しですよ。
髪の毛とかは逆に、水月がポニテで長髪だったから上手く雰囲気が出せたように思います。
ショートの髪だとかえって難しかったのではないでしょうか?

ミュシャの絵には連作「星」から「月光」なんて、より水月向きの絵があったのですけど、流石にあれを模写する自信は無かったですね(笑)
でも、有名画家の絵を真似て描くのは思いの他いい勉強になりますよ。
是非ともたくとさんも、ミュシャ風味のイラストに挑戦して欲しいと思います!
 
>一升瓶二本で大乱闘
それはむしろ智秋さんの方w
いやいや、私も描いてる最中に智秋さんの失敗談を読んで一升瓶を持たせた次第です(最初は洋酒の予定でした)

2006年10月31日 (火) 01時48分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板