【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

=LMH掲示板=


戻る時はTOP&日記 - または師団内部


アイコン一覧

物足りない人はこちらの画像を使う事もできます。

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.2054
NAME:たくと

聖誕祭、お疲れ様でした!
会場でお会いできてとても嬉しかったです!!
本当はもっとゆっくりジックリお話したかったのですが、コチラの事情で短い時間になってしまい申し訳ございませんでした
またの機会に、じっくりゆっくりお話したいですね。
また、色々な方をご紹介くださってありがとうございました。
沢山の方とお話できた事も楽しかったです。

正直、私の仕事柄なのでしょうか、会話と言うものを楽しむ事から遠ざかっており、色々とお気遣い頂いたと思います。大変失礼いたしました。そしてありがとうございました。
そして、これからもイベントなどで一緒になる時にはどうか宜しくお願いいたします。
今後も君のぞ愛で楽しくお付き合いできたら嬉しいですね。
では、簡単ですが……。

2007年08月29日 (水) 21時45分


No.2055 お疲れさまでした!
NAME:Me262(管理人)

改めまして、聖誕祭当日は色々とありがとうございました。
お会いできてこちらも嬉しかったです。

長い付き合いで馴染んでいる知り合い同士も、最初は人見知りも多かったですよ。界隈。
イベントで出会う機会が増えればそういう部分は自然に解消されるのではないでしょうか。
なにはともあれ、次にお会いできる機会があれば、また色々とお話できたらと思います。
あの人込みで人探しは大変かと思いますが、1人でも顔を覚えられたら、連鎖的に他の方も見つけられるようになると思います(笑)

今後は、当日も何度もお話しましたけどw OVAの君望新作を楽しみに待ちましょうね♪

2007年08月30日 (木) 17時39分

No.2048 涙の理由
NAME:異邦人

スクデイ6話で栗の子たんの曲が流れておりまつ。
フラグ的には鋸?

2007年08月11日 (土) 17時41分


No.2049 アニメスクディ
NAME:Me262(管理人)

アニメ版は未見なので、どういう風に物語が展開しているのかさっぱり不明なのですが・・・・・・流石に鋸は勘弁の方向で。
それよりも、原作のあつかいがアレだった七海は活躍してるのかが気になりますね・・・。

2007年08月11日 (土) 22時15分


No.2050 ニコニコ
NAME:異邦人

取り敢えず、観られれば良いと言うのであれば、此方へ・・・。
http://www.nicovideo.jp/search/School+Days

2007年08月12日 (日) 00時37分


No.2052 聴きました、観ました
NAME:Me262(管理人)

遅くなりましたけど、時間が取れたのでWeb上に流れているスクデイを少し観ました。
前夜祭(7話でしたっけ?)、世界贔屓な私としては、思ってたよりも面白かったなぁ、と。
七海がちょい役なのは仕方ないんですけど、この調子ならDVDで買って観ようかと考えてますけど・・・やはりラストの展開を知ってから実行しようかとw

2007年08月20日 (月) 23時00分

No.2042 狙い撃ち〜
NAME:HIRO77

ご無沙汰です!
あゆ様の強化服デザイン画は、そのままボークスさんに渡されてるような気がしますよ?ww
とはいえ迷っているのも事実です。

さてWF見送りは残念ですが聖誕祭ではお会いできそうなので一安心。楽しみにしとります。

2007年07月28日 (土) 10時26分


No.2045 でも造るんでしょ?
NAME:Me262(管理人)

ん〜やっぱりボークスから出ますかねぇ。
A3から、あゆまゆオルタの戦術機が発売されるようなら望みありそうですけど。
まぁ、オリジナルのあゆまゆオルタがまだ手元に届かない段階なので結果を見るのは先になりそうですけどね。
黒砂堂さんであゆまゆのキットはまだ見てないので、次回作は彼女達なのかなぁ、とは思ってますけど(にやり)
 
今期は流石に上京は1回が限度、WFも捨てがたいのですけど年に1回しかない水月の聖誕祭と比べたらやはり、ねぇ・・・w
そんなんでHIROさんの慧ちゃんの新作は冬に拝見させて貰うとして、水月聖誕祭でまたお会いできるのをこちらも楽しみにしております。

2007年07月29日 (日) 01時44分

No.2040 見るべし
NAME:異邦人

7/19関連MADムービー
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1183771857
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1182613922
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1183301664
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1184631955
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm663174

アイマスレディオ関連
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1179045492
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1174926336
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1180141705

YOUR SONG関連
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1175775476

中之人繋がり
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1182613193

巨乳貴子?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm612082
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm612112

2007年07月21日 (土) 22時33分


No.2041 観ました
NAME:Me262(管理人)

そろそろ箱買って来ないといけないでしょうかw

それにしても、TLS3の頃と比べると、結構歌い方が変ってますねぇ。

2007年07月24日 (火) 19時22分

No.2036 コレも
NAME:異邦人

やっぱり購入しないと・・・。
http://www.joker.vc/romnews/renge/voice/satu/satu_voice_4.mp3

2007年06月30日 (土) 17時07分


No.2037 夏とえっちの切ないゲーム
NAME:Me262(管理人)

「恋夏」ですよね?
あぁ・・・レコンキスタもまだ買ってないっていうのに、次から次へとw
いや、勿論購入しますけどね。
定期的にこの方面でもソフトが出るのは嬉しい事でありますよ♪
 
話は変わりますけど、そういえば、今年も水月祭をやるみたいですね。
今年の夏は上京は抑えるつもりでしたが、流石にこれは・・・
上手くチケットが取れたらば、またお会いしましょう。

2007年07月01日 (日) 22時02分

No.2034 模型
NAME:異邦人

なかなかよく出来てまつ。
http://www.onesixthcollectors.co.uk/clubforum/viewtopic.php?t=3989

2007年06月28日 (木) 21時25分


No.2035 行軍♪
NAME:Me262(管理人)

いやぁ、凄いですね。
一瞬、実物のレプリカかと思いました(ドールが本物の人に見えました)
作りこみも凄いですけど、とんでもない数のドールの配置が圧巻ですね。
まるで本物の行軍シーンみたいで、映画の一幕のように見えました。
装甲車両もV・W号戦車の他にもマニアックな車両があったりと、ついにやりとしてしまいました。
しっかしこれ、普段はどういう風に展示してるんだろうと、いらぬ心配までしてしまいますよw

2007年06月29日 (金) 23時44分

No.2030 出演決定
NAME:異邦人

マブラヴ ALTERED FABLEの『かがやく時空が消えぬ間に』に出演確定です。
http://www.age-soft.co.jp/Product/alteredfable/character/character15.htm

2007年06月09日 (土) 14時05分


No.2031 出ますねぇ
NAME:Me262(管理人)

なんか衣装は、水月というよりは○秋さん向けのような、大人の魅力満載な服装ですな。
気になる設定なんですけど、やっぱり実業団入りしてるIF世界ものなんでしょうか?
キャラ紹介だけだとなんとも言えないんですが・・・
ここまで出すのなら、私的には宗像や風間もちょい役でもいいから、現実世界バージョンを見てみたい気もしてきましたw

2007年06月10日 (日) 00時08分

No.2028 ケータイ用「夢幻戦士ヴァリスII」
NAME:異邦人

下記に紹介記事が・・・。
ttp://ga.sbcr.jp/news/0705/060/index.html

2007年05月16日 (水) 21時41分


No.2029
NAME:Me262(管理人)

まさかUを作ってたとは思いませんでしたw
記事をみると、Vも予定してるそうで。
コミカルにディフォルメされた絵柄が可愛いですね。
昔のSDヴァリスとはえらい違いだ。

色々と衣装を着せられるのが特徴のようですけど、前作ではデフォのヴァリススーツでは歯が立たず、金を払って手に入れるコスチュームを着せてようやくゲームバランスがとれる・・・という話を聞いたことあるのですけど今回もその路線なのでしょうか(苦笑)

面白そうですけど、流石にゲームする為に携帯は持てないなぁ・・・
他のハードに、積みゲーは山のように有りますゆえ。

2007年05月17日 (木) 06時11分

No.2024 ドリパ終了〜(〜〜;)
NAME:君のぞらじおは明日への活力

えー現在インテ内のネットブースからカキコしております。
たった今ドリパ終了して撤収にかかってまつ。
ageのブースも覗いてきたのですが、
OVAに関する最新情報は収穫なしでしたorz
とりあえず寝て待つとしましょう(えー

2007年04月29日 (日) 16時44分


No.2025 Re:ドリパ
NAME:Me262(管理人)

OVAの話は先日の感謝祭でも大したものはなかったですね。
本格的に動くのはもうちょっと先になりそうですね。

ところで最近のドリパでageって、どういう事してるんでしょう?
ただの小売店ですか(苦笑)

2007年04月30日 (月) 20時57分


No.2026 石田さんか・・・
NAME:君のぞらじおは明日への活力

再登場の可能性は・・・どうなんでしょうね?w

>ageブース
今回の新作グッズは「画伯Tシャツ」と
君らじ感謝祭のライブDVDが出てましたね。
斉藤K氏(だったと思う)が来場されていて、Tシャツ買った人に「君らそんなに画伯の絵に魅せられたんか?」
ってつッこまれてました(^^;)

今回もステージイベントは大盛り上がりで
トリは昨年に引き続き榊原ゆいタソが締めてくれました。

やっぱヲタ芸は隣の人と張り合いながら打つのがイチバンですね♪

2007年05月02日 (水) 14時37分


No.2027 無理かな(笑)
NAME:Me262(管理人)

なんとなくですけど、石田さんは抹消されているような気がするんですよねぇ(爆)
OVAってことで、尺にも限度があるでしょうし、TV版みたいに水月の裏話をやる時間はないのでは?
 
>画伯
笑って済ます分にはいいんですけど、正直あのデザインはどうなのかな?って思うところがあるんですけどねぇ。
商品にするほどのものかしら?

2007年05月02日 (水) 19時52分

No.2008 スケジュール
NAME:異邦人

4/1のアイマスライブは、参戦されるのでしょうか?
それから感謝祭前後の日程は、決まりましたでしょうか?
自分は4/21開催されるポーリーナイトに参戦後、そのまま感謝祭第1部へなだれ込む、0泊2日の素晴らしいスケジュールになりそうです。

2007年03月27日 (火) 22時39分


No.2009 予定
NAME:Me262(管理人)

アイマスの方は参戦しません。
代わりに感謝祭へ参戦しますけど、そっちは第2部の方となります。

2007年03月29日 (木) 14時16分


No.2014 はぅー
NAME:涼宮キルヒ

1部なのですよ。。。

2007年04月10日 (火) 18時46分


No.2015 ありゃ
NAME:Me262(管理人)

>涼宮キルヒさん

あ、お久しぶりです。
1部の方ですか・・・入れ違いになっちゃいますね。

2007年04月13日 (金) 23時38分


No.2016 居る
NAME:Doki

感謝祭にはいかないけど、その日は東京にいたりします、
物販だけでも寄ってみようかしら。

2007年04月17日 (火) 22時27分


No.2017 物販
NAME:Me262(管理人)

>Dokiさん

物販はあとから通販も出来そうなので私はスルーしようかと。
2月の栗の子ツアー&WFの出血からまだ完全復旧できてないので、そうそう出費できないんですよねぇ・・・

2007年04月18日 (水) 01時06分


No.2018 物販
NAME:異邦人

感謝祭はブースが会場内なので、チケットが無いと買えません。
記念のTシャツとタオルにリストバンド以外は、通販が有りますが・・・。

2007年04月18日 (水) 02時34分


No.2020 あうあ
NAME:Doki

>ブースが会場内
ひどー(´д⊂)いいんだ dokiは悲しくサンクリでも行って来ます。

前日は秋葉原でごろごろしてる予定ですので、見つけても虐めないでください。

2007年04月18日 (水) 23時09分


No.2021 当日
NAME:Me262(管理人)

しまった、サンクリが開催されているんですか!
私ぁ、上野の森に寄っていくつもりなので池袋と梯子は無理・・・だよなぁ。
あがー

2007年04月19日 (木) 18時30分


No.2023 感謝祭
NAME:HIRO77

あ・私2部ですよ。
久しぶりにお会いできるかもですね〜。
まだ何時に行くとか決めてないのですが
どこかで落ち合いますか?

2007年04月20日 (金) 23時41分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板