【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

=LMH掲示板=


戻る時はTOP&日記 - または師団内部


アイコン一覧

物足りない人はこちらの画像を使う事もできます。

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.2214 賀正
NAME:異邦人

旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

追伸
拾い物ですが、サファリ・プリンセスの待ち受け画面を入手しましたので、入用でしたら御一報下さい。

2009年01月01日 (木) 08時50分


No.2216 おめでとうございます
NAME:Me262(管理人)

今年も宜しくお願いします。

なんか今年はageさんはマブラヴTEが主力商品になっていくのでしょうか?
ラジオ・ゲームと、続いていくのは嬉しい限りですが。
また君望・マブラヴの時のようにイベントステージを用意してくれたらな、と思います。
そうすれば、上京する機会も多くなりますからねw

2009年01月02日 (金) 00時50分


No.2217 ラインアップ
NAME:異邦人

ageの2009年予定が発表されていますが、
秋葉の合同イベントでの話からすると、
主力がアニメ化前提で文化放送より放送開始の
トータルイクリプスへシフトする由。

2009年01月02日 (金) 14時03分


No.2218
NAME:Me262(管理人)

あ〜、やっぱりアニメ化なんですか。
なんにせよ、TEは(本編よりも)好きなので盛り上がって欲しいですね。
でも、あれってTVシリーズ作れる程のボリュームでしたっけ?
それともOVA展開なのかな。

そこまで話が進んでるという事は、TEのシナリオも先が見えるところまで来てるんでしょうかねぇ。
連載延長で絵師が途中降板するくらいだから、最初のシナリオはそんなに長いものじゃなかったんでしょうけど、これは案外本年中には連載完結もありうるのかな・・・

2009年01月03日 (土) 02時53分


No.2219 詳細
NAME:異邦人

ageのラジオ配信が始まりましたので、聞かれる事をお奨めします。

2009年01月09日 (金) 10時10分

No.2212 あけましておめでとうございます
NAME:たくと

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

いやぁ、掲示板から離れてしまうと、どうにも億劫になっていけませんね。
今年はこちらの掲示板でもまたチョコチョコ
顔を出してカキコしていきたいと思います。

2009年01月01日 (木) 00時07分


No.2215 おめでとうございます
NAME:Me262(管理人)

すっかり新年が明けてしまってますが、おめでとうございますです。

君望のことでも、それ以外でも、なにかあれば気軽に書き込んで貰えればと思ってます。
なにはともあれ、こちらこそ今年も宜しくお願いします。

2009年01月02日 (金) 00時45分

No.2208 お久しゅうございます
NAME:kyu-99

お久しぶりです
いつも拝見しておりますがオトメディウスGの話題が出ていたので書き込みに参りました

有料DLCで追加BGM集の1と2がありますがDLされたでしょうか?
ここまで濃い話をされるMe262さんなら多分楽しめる内容になってると思います。

せっかくなんで、その内オトメGでCo-opなり対戦なりやりませんか?
(タグ:N2Athena)

ではでは

2008年12月27日 (土) 21時14分


No.2209 繋げてないもので・・・
NAME:Me262(管理人)

ご無沙汰しております。
御変りないでしょうか。
こちらはすっかり迷走気味の日記になってしまってますが、その中で共通の話題があれば幸いです。

オトメGですが、自分の部屋にケーブルを引いてないのでネットに繋げるには無線方式のを買って来なきゃならんのですが、まだXBOXをやり始めて間もないのでそこまでの投資が出来ずにネットには繋げていません。
ですので、追加BGMもネット対戦も初回特典の亜乃亜@学生服も使えておりません(泣)
Co-opは夢のまた夢な現状ですw

追加BGMの内、グラディウスの過去BGMを集めた亜乃亜パックの方はいい評判をよく聴くのでいつか落としてみたいとは思っています。
グラVの3面前半曲が是非使ってみたいですし・・・
また、トロンの方はアレンジが「微妙」という風に見たことがありますけど、私的にこれまた好きな沙羅曼蛇2の1面BGMなんかも入っているようで、やっぱりこっちも一緒に買っちゃうんでしょうけどね。

濃い話と言われても、たまたま元ネタになってるゲーム(グラ2とか出たな!!ツインビーとかダライアス外伝とかw)が過去に好きだったので昔話を書いているだけで、シューティングそのものの腕はからっきし駄目なので、話半分に読んでくださいね(苦笑)

ところで、そちらの「ふわふわティタ」を拝見させてもらったのですが・・・可愛い過ぎです♪

2008年12月27日 (土) 23時09分


No.2210 それは残念…
NAME:kyu-99

Xbox360は意外と投資費用もかかるので無理強いも出来ないですしね
(無線LANアダプターだけでも定価\8,500ですし…)

亜乃亜@制服Ver.のコードは、まだ先とは言え有効期限があるので、最悪の場合、有線接続できる友達の所にでも本体持ち込んでDLしてしまうのもひとつの手かも。
ついでに追加曲もDLしてしまうといいかもしれませんね。

サイトの方に亜乃亜@制服Ver.絵がアップされるのを楽しみにしてますよ♪

2008年12月28日 (日) 07時55分


No.2211
NAME:Me262(管理人)

そうなんですよね。
無線LUNにするだけでそれだけの金額がするので、本体と一緒だと4万近い出費になってしまい今はまだ我慢してるところです。
ただ、制服亜乃亜は来年3月まで大丈夫ですし、何より追加BGMパックでグラ2関連の配信が予定されているみたいなのでその辺に合わせて買ってしまうのも手かな?とも考えています。
もっとも、ネット接続自体はその気になればパソコン用の大元に接続して・・・という手段がありますので取り逃すということは無いと思います。
あくまで、自分の私室からでは線を繋げられないだけですので。

制服亜乃亜は描くことあるかなぁ?
とりあえず、頑張って戦闘騎付きで亜乃亜描いてみましたけど、マブラヴの強化服とは違った意味で大変でした。
でも、機会があればティタvsブラックビッグコアとかトロンvsテトランとか描いてみたいかも・・・ですw

2008年12月29日 (月) 20時45分

No.2206 最終章
NAME:異邦人

自分の中では、年頭に智秋嬢の単独放送になった時点で、2001/8/3に始まった君望の夏が終わり。
次いで『君のぞらじお silver ring』終了で秋風が吹き始め、
OVA最後の4巻目がリリースされた事により、雪が降り出したのかなと。
結果として、石橋朋子→たかはし智秋と言うキャラクターを世に出す役割は果たせたのではないかと。
取り敢えず、今はそんな感じでしょうか。

2008年12月22日 (月) 17時53分


No.2207 夏が終わって冬が来る
NAME:Me262(管理人)

オフィシャルの盛り上がりとして、智秋さん・きーやんらがレギュラー入りしたラジオの頃がいい頃だとすると、それらが抜けていった頃から、ある意味「終焉」を感じるようになりました。
また、君望LEが発売された割には3章をプレイされている方の意外なほどの少なさにも焦燥を感じていたり。
ageさん本体もマブラヴを通り越してトータルイクリプスの方に主軸を置き始めているように感じられてなりません。

もう時期が時期ですし、君望祭りにも一区切りつけてもいいと思うのですけどね。
自分の中でこれほど大きな存在を持ったソフトがこの先出るか不明なのと、来年で一応10周年だったと考えると、もう少し引っ張りたい思いがまだ残ってもいるんですが・・・
はぁ・・・

2008年12月25日 (木) 00時48分

No.2204 恒例行事
NAME:異邦人

年末は智秋嬢のイベント出演が・・・。
27日はage×Nitro+ 完全合体 (U)DXゴードーアキバイベント。
コミケはソルフェージュのサイン会が有りそうです。
そう言えば、2月のワンフェスは延期こなりましたね。

2008年12月17日 (水) 19時20分


No.2205 延期かな
NAME:Me262(管理人)

もう少しストレートなイベントだったら行き易かったんですけどね。
ちょっと時期的なこともあって今回もスルーする考えです。
それもあっての秋の栗の子ライブ連戦もありましたし。

合同イベントの方は興味あったんですけど、行っても見れなかったらと思うとちょっと気後れします。
やっぱりちゃんとチケットとって指定席で見れるようなものじゃないと、遠征は難しいですね。

2008年12月19日 (金) 20時14分

No.2196 豪華な声優陣
NAME:異邦人

と言えば、12/26発売の『恋姫†無双』でしょう。
現行エロゲ声優カタログみたいになってまつ。
中でも一押しは、張勲役の七野社嬢でしょうか。

2008年12月03日 (水) 11時00分


No.2197 豪華過ぎるのも難点
NAME:Me262(管理人)

立場的に微妙すぎるんですよね・・・張勲。
そろそろ出演キャラの立場的重要性でソフトを買うか買わないかを選べる時期に来てるんじゃないかと私的に考えてます。
他にも「脇役」で登場してる作品はいくつかあるみたいですけど、その辺はばっさり斬り捨てていこうかとw
実際、まだ積んでるソフトが沢山あるのであまり細かい所までは手が回らないんですよ。
結論として、「真・恋姫†無双」はスルーかなぁ。
どちらかといえば、PS2に移植された「真・三国無双5」の方が食指が動きそうです(爆)

2008年12月04日 (木) 22時43分


No.2198 豪華な声優陣2
NAME:異邦人

PS2なら「レッスルエンジェルス サバイバー2」外せないかと。
有る意味、ビューティ嬢は中の人とキャラ被りする部分があって笑えます。
ゲームとしても良く出来ているので、プレイしてみては如何でしょう。

2008年12月06日 (土) 01時11分


No.2199 迷ったのですけどね
NAME:Me262(管理人)

レッスルシリーズ、大昔wから興味はあったのですけど、いかんせんプロレスという競技の知識が皆無だったりして手が出ませんでした。
そんな訳でPS2の「サバイバー2」も手に入れようかと迷ったのですけど今回は見送りました。
でもたしかあれ、初回付のドラマCDにも智秋さんの名前がクレジットしてましたよね。
だから、いずれは購入してプレイするつもりではあります。
久々に高笑いの似合いそうな典型的な智秋さんキャラですし♪

2008年12月06日 (土) 13時55分

No.2194 ドリパ報告〜♪
NAME:君のぞらじおは明日への活力

ちょりーす(挨拶
「ドリームパーティー2008秋大阪」に逝ってまいりました(^^)
アージュのブースも覗いてきたのですが、
毎回待機列が出来るくらい混んでるのに
なぜかガラガラ(汗)
これといって目新しいグッズも出てなかったのもありかと思いますが。
今回はニトロプラスさんが久しぶりに出展していて、もちろんジョイまっくす氏も来場されてました。
相変わらずあの人は目立ちますね〜(爆)
もちろんグッズを買ってサインももらってきました!(ちなみにジョイ氏のハンドパペットを購入しました。あれって夜中に目が合うと結構怖いかもw)
首から下げた白稜の制服着たあゆあゆの写真貼った学生証を見て、「気合入ってるね〜」って言われました(^^;)

来期からは前売りと当日が値上げするそうです。
輸送のコストとか諸々あるみたいで・・・
やっぱゆいにゃんかぁいかったわ〜(^^)

2008年11月17日 (月) 15時04分


No.2195
NAME:Me262(管理人)

レス遅れました。
最近、ageのグッズはあまりチェックしてません・・・うむむ。
なんかマブラヴのグッズが沢山出るみたいなんですけど、ちょっと欲しいのと違うな〜というか、今更?って気もしないので。
ファンブックとかも、もう少し早く出していれば・・・どうせ買うんですけどね(苦笑)
あ、唯依のテレカは欲しかったなぁ、とは想いました。
でも、どうせなら強化服か制服姿の方がよかったな、と。

2008年11月23日 (日) 23時54分

No.2193 粗品
NAME:異邦人

PC環境移行の際に出た物ですが、宜しかったらどうぞ。
例のメアドの方にロダのURL送りました由。

2008年11月06日 (木) 23時52分

No.2191 サイト移転のお知らせ
NAME:HIRO77

大変ご無沙汰してまする。

この度、フレッツ光導入によりプロバイダを変更しました。
黒砂堂のURLが変わりますので恐縮ですがリンク先を変更していただけます様お願い致します。

■新URL
http://www8.plala.or.jp/hiro77/index.html

今後ともよろしくお願い致します。

2008年09月21日 (日) 21時58分


No.2192 変更しました
NAME:Me262(管理人)

ご体調、その後如何でしょうか。
君望立体物関係、黒砂堂さんの新作が無いと寂しい限りであります。
活動の再開をクビを長くして待っておりますね。

2008年09月22日 (月) 02時50分

No.2189 そうでないとな!
NAME:X@絶賛夏休み中

やはり先生はAFVの人で無いといけません!!!
私の様に良く解らない物ばかり作っていると、自分でも何がしたいのか良く解らなくなってきますからなー。

流石にティーゲルTはともかくとして、奥のは『おっ、ディッカーマックスかな・・・・』とか思ってたらシュトゥーラーエミールですよね。

・・・・こんなんもプラキットで出てるんかぁ、良い時代だなぁ。
そろそろAFVも1両くらい作りたいところですねぇ、作りかけも色々あるんですが。
マチルダ辺りが良いのですが。

でわー。

2008年09月10日 (水) 22時06分


No.2190 基本はこっちですから
NAME:Me262(管理人)

やや、ありがとうございます。
久方に完成させましたけど、やっぱり独逸兵器は好きですから長く作って行こうと思います。
でも実際、スケールものとかフィギュアとかガンプラとかドールとかもやってらっしゃると、自分のジャンルが何なのか良く判らなくなる時もありますよね。
まぁ、「模型好き」で一括してしまっていいんでしょうけど(苦笑)

今は中国や東欧のメーカーさんが良質なミニスケールAFVを販売してくれているので本当にいい時代です。
一時、W号系等を出してくれていたハセガワが最近すっかり新作を開発してくれないのが残念なところ。
もっとも、手持ちのストックでさえまだ大量に残っているのでこれ以上出されても困るのもあるんですけどw

今日はポルシェタイガーとかにデカールを貼るところまで進めてみました。
近日中にはそっちも写真掲載しようかと思います。
 

2008年09月12日 (金) 22時18分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板