【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

=LMH掲示板=


戻る時はTOP&日記 - または師団内部


アイコン一覧

物足りない人はこちらの画像を使う事もできます。

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1679 布袋
NAME:異邦人

中にいるのは、孝之Jr.でいいんでつよね?
慧の聖誕祭絵に迫るインパクトでつ。
ショートポニーがミソでつね。

2006年01月06日 (金) 13時08分


No.1680 子持ちヒロイン
NAME:Me262(管理人)

実直な所、布袋さまは他のどのキャラにやらせてもヒンシュクものだったかなぁ、と。
それが「七福神」ネタのネックだったのですよ。
丁度調べてみると「家内円満」「子宝」といったキーワードが見受けられ、水月以外にこれにあてはまるヒロインはいなかったですね。
水月エンド派であれば、ああいうオチもありじゃないかと。

>ショートポニー
流石、よくみてらっしゃる。
因みにこの髪型、マブラヴオルタでも活躍するであろう事を念頭において狙ってみましたです。

2006年01月07日 (土) 02時11分


No.1681 ショートポニー
NAME:異邦人

横浜ではオルタデモムービー上映の際に、00式スーツを纏った水月たその勇姿が紹介されておりました。
記憶が確かなら、ショートポニテだった筈。

後、例のポーリーナイトが3月に開かれる模様でつ。

2006年01月08日 (日) 02時24分

No.1669 あけましておめでとうございます
NAME:EGF系

昨年は私が製作したフィギュアを掲載していただくなど、大変お世話になりました。
本年もイベントなどで機会がおりましたら、その節はどうぞ宜しくお願いします。

2006年01月01日 (日) 14時37分


No.1670 便乗してw
NAME:ライニコフ

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

管理人様、皆様にとってよい年になりますよう。

2006年01月01日 (日) 16時53分


No.1671 便乗2
NAME:HIRO77@黒砂堂

あけましておめでとうございます。
昨年もドタバタした1年でしたね。
今年はいよいよ…ですよ…ですね?

直近2月に再会できるのを楽しみにしております。悪巧みも準備ちうであります。

2006年01月01日 (日) 20時55分


No.1672 じゃあ、私も便乗してw
NAME:Me262(管理人)

あけオメ、です♪
昨年含め、いつもお世話になっております。
どうか今年も、何卒宜しくお願いします。
(年末年始、ドタバタしちゃって大したネタを用意出来ないでごめんなさい)
 
 
>EGF系さん
こちらこそ、イベント等でお会いする機会に恵まれましたらよろしくお願いします。
当面は2月のWF冬が迫ってきていますが、如何でしょうか?

>ライニコフさん
いつもウチのネタを捕捉して下さって、大変ありがたく思っております。
今後も貴重なage系ニュースサイトさんとして、更新していって下さい。楽しみにしておりますよ。

>HIRO77@黒砂堂さん
昨年はお世話になりました。
WFは勿論ですが、今年は智秋さん絡みのイベントでご一緒できればと思っています。
ボトルキャップフィギュアの製作、頑張って下さいね♪

2006年01月01日 (日) 21時46分


No.1673 更に便乗です(笑)
NAME:ハンニバルセブン

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
またイベントでお会いできるのを楽しみにしております。
今年もよろしくお願い致します。

2006年01月01日 (日) 23時37分


No.1674 とことん便乗して
NAME:Akira

明けましてでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
またWFでお会いしましょう。
*WFネタの水月もう直ぐ公開できるとおもいます。(^。^;)

2006年01月01日 (日) 23時52分


No.1675 もう一丁
NAME:異邦人

あけおめことよろです。

TOP絵はやっぱりと言うか、思った通りと言うか・・・。
箱書きは「拾ってください」よりも、「可愛がってやって下さい」か「求む!! 御主人様」の方がしっくり来る様な気がしますが、如何でしょう。

2006年01月02日 (月) 03時07分


No.1676 大便乗♪
NAME:Me262(管理人)

>ハンニバルセブンさん
昨年はお世話になりました。
今年も一緒に智秋さん絡みで盛り上がっていきたいものですよね。
宜しくお願いします。

>Akiraさん
新作が水月だったとは驚きです!?
水月といっても、今では色々なシチュエーションが思いつくのでどういうポーズかが非常に楽しみです。
WFでまたお会い出来るのを楽しみにしてますね。

>異邦人さん
昨年は本当にお世話になりっぱなしですみませんでした。
新年も、何卒宜しくお願い申し上げ候。

みつき犬は、是非に「拾って」「可愛がって」上げてくださいませw
そして、「御主人様」の好みで育ててやって下さいませ〜


2006年01月02日 (月) 23時05分


No.1677 遅くなりましたが
NAME:蒼き疾風

あけましておめでとうございます。

>コミケ
多少はあった模様。
あずさ本は…

>TOP画像
お、お持ち帰りOK?

>色々
プラモはしてるけどガンプラのHG。
「フォー」じゃないぞ。
でも手加えてないからほぼ素。

>終わり
それでは今年もよろしくお願い致します。
それではこれにて。

2006年01月04日 (水) 00時48分


No.1678 あけおめ
NAME:Me262(管理人)

>蒼き疾風さん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします〜
「水月犬」は皆でお持ち帰りになってくださいw

コミケはアイマス本も結構あったようですね。
でも、本格的に賑わうのは夏では?
もしかしたら大ブームになっているかもしれません。
あずささん本、見つかるといいですね。

最近のガンプラは素組でマーカーでラインだけを塗ってやれば充分に楽しめると思います。
色々可動させて遊ぶのであれば、むしろ塗装はしない方がよかったり・・・特に可変MSとかは。
でも、自分好みの機体を揃えようとすると、塗装は必須になってきます。
色々試してみて下さいませ。
 

2006年01月04日 (水) 02時54分

No.1667 コミケ行ってみた。
NAME:涼宮キルヒ(Kirchen)

30日だけだけどコミケ行ってきました。
今回はアージュ系はサッパリ回らず
(てかあったんだろうか?)
企業ブースも紙袋もらったのみで
あちこちつまみぐいしてきました。
アイマス本も結構でてたけど、いまいち気に入ったのがなかった・・・。
(GUNPのが売り切れてなければ買ったんだけど)
以上報告終わりっ

2005年12月31日 (土) 07時12分


No.1668 いいなぁ
NAME:Me262(管理人)

ごきげんよう♪です。

コミケ行かれたのですか。いいですねぇ。
アイマス本は結構な数があったようですね。
む〜、でも私的にはあずささんしか知らないので、あんましそのジャンルの同人誌には興味なかったりしたり。

ageの方もどうだったのでしょうか?
そっちの現状の方が知りたいものですけど。
コミケって、流行ジャンルだと凄い数のサークルが出ているけど、ちょっとそれを外すと全然無くなっちゃうという印象があります。
君望も数年前はちゃんと島があったけど、いつまでもそれを懐かしがっていては駄目なんでしょうねぇ・・・寂しいけど。

2005年12月31日 (土) 14時49分

No.1657 絵レパシー
NAME:Me262(管理人)

>蒼き疾風さん

スレが長くなったのでこちらにて。

>らじお
画伯降臨!
それに比べて水橋さんの絵は味があるなぁ♪

>イベント
諸事情によりコミケも見合わせ。
ageも智秋さんも来ないならあんまし意味ないし。

>オフ
そんなんで、次回に上京は2月末かなぁ(WF予定)
横浜まで行くとなると、日程的に厳しいが・・・

2005年12月18日 (日) 18時55分


No.1659 色々と。
NAME:蒼き疾風

>君望ラジ
個人的に遙&茜の絵が良いなと。
画伯?流石です。

>君ラジイベント
当日仕事(横浜国際)の為物販すら行けず。
あぅ。(泣

>コミケ
今回は誰も来ないアージュブース
アイマス有ったら楽しんで来て下さい♪

>オフ
気長に待ちますよ。

>PS2
本当に年明けに購入するかも…。

2005年12月20日 (火) 16時45分


No.1660 ネタが思いつかない
NAME:Me262(管理人)

>絵
こずこずの「水月」も可愛い感じがしましたね。
「水月が電車に跳ねられる」には笑いましたがw

>物
そういえば、ageのOHPでも販売してますよね。
カレンダーは実用用として、もう一組欲しいなぁ。

>アイマス
コミケでは、アイマス本はどれくらいあるのかしら?
ムーブメントになっていそうで、でもプレイ人口は限られている気もするし。
キャラが多いので、「あずさ」本の率も低いとみた。

2005年12月20日 (火) 22時05分


No.1665 冬の聖戦
NAME:蒼き疾風

明日です。 (何がぁ!!!
自分は30日のみですけど。

>アイマス本
有るとすれば明日(29日)かと

>アージュブース
どうしよう?

>ラジオ(先週更新分)
公録模様が。
やっぱりしょー君は駄目だ。

皆でRumblingHeartsはOK!!!

行きたいな〜、アージュ(君らじ)イベント。

それでは良いお年を〜。

2005年12月28日 (水) 12時28分


No.1666 年の瀬ですね
NAME:Me262(管理人)

今頃はコンビニのコピー機で刷っている人達が一杯一杯しているんでしょうかねぇ?
多分、私が前に勤めていた印刷所でも、徹夜で(えろ?)同人誌を生産していて佳境状態なんでしょう。

30日、カタログも見てないのでどれくらいの君望サークルが出ているのか全然知りませんけど、きっと数は少ないでもいい本が見つかる筈。
人込みの中捜すのは大変でしょうが、満足の出来る一冊を見つけてきてくださいませ。

>ラジオ
そういえば忙しくてまだ聴いてなかった・・・
来年もちゃんと続くのかな?
マブラヴオルタが発売すれば少しは状況が変わるだろうけど。

今年ももう終わりですけど、年末最後の聖戦、体調管理を万全にして戦い抜いてくださいませ。
ではよいお年を。

PS:智秋さんネタだと来年は「I/O」もありますけど、「ふぁいなりすと」も要チェックですよ。
あと、関係ないけど「あると」とかも・・・(ごにょごにょ)

2005年12月29日 (木) 02時04分

No.1663 カレンダー
NAME:異邦人

上の留め金の部分を外すと、バラせると栗の子が言っていたのでお試しあれ。

1月発売のTG誌にも「あると」のコンテンツがDVDに収録される模様DETH。後、まちょの言っていたオルタ小冊子も付くので、買いですかね。(C.V.栗の子風)

2005年12月26日 (月) 12時31分


No.1664 実は・・・
NAME:Me262(管理人)

折角買って来て貰ったのに申し訳ないのですけど、2冊目購入中ですw
留め金の部分、ちょっときつそうだったので、日記にも書いているように実用品と保管用とで使い分け様かと思った次第で。
・・・表のセル面が傷つくのが嫌だな、って。

来月の「あると」、美春が活躍するっぽいので、もしかしたら美春のHシーンが・・・とか考えると今から楽しみです♪
オルタ?
ああ、そういえばファンクラブから予約用紙が届いていたのをすっかり忘れていた状態でつ。

2005年12月28日 (水) 01時05分

No.1646 鬼が笑いますか?
NAME:X捜査官

ごきげんよお。
エア物の新作拝見させて頂きました、GJ!
いやぁ、コンスタントに製作続けておられる様子、うらやますぃ。
Bfは確かにスケールが小さいほど明度・彩度はあげてやった方が良いと思いますが
迷彩がクッキリ過ぎても???なので画像を見る限りでは
模型的には全然OKだし、変でもないですよ。

そういえば独軍ものはもう作らない、と何となく思っていたのですが
来年タミヤ48でV号L型とV突G型が出るみたいなので
これはちょっと・・・・作りたいかも、と。
来年と言えばWFは行くことにしました(休めればね〜・笑)
Me262さんはどうですか、WF?またお会いしたいものです。
ではでは^^

2005年12月14日 (水) 04時13分


No.1647 どうも〜
NAME:Me262(管理人)

ごきげんよう♪です。
自分の腕の具合はよくわきまえているつもりですので、感想・ご意見を聞かせて貰えると非常に嬉しいのであります!

ん〜ハルトマンのは実機写真が有名過ぎるのが残っているのがネックなんですよぉ。
写真をみると結構迷彩はくっきりと識別出来るほどに塗られているんですよね。
あと、小スケールは明度・彩度を上げないといけないのも知ってはいるのですけど、1/35と同じビンで使っているという横着者の末路であります。申し訳ないです。

タミヤの48、随分とペース速くリリースされていますねぇ。
V号シリーズですか? 既にV突の初期型も発売されていますし、作り比べてみられては如何でしょう。
私の方は譲渡されたパンターを、ヘッツァーと並べて作ってやりたいですけど(ヤークトパンターはスタイルが綺麗過ぎて好きじゃないんです)

WFは行きますよぉ(同じく休めればですけど・苦笑)
また2月にご一緒にWFを巡回したいですね。

PS:キャラメルは怖くて未開封・・・ですw

2005年12月15日 (木) 00時18分


No.1661 ・・・人のこと言えん(w
NAME:X捜査官

いやぁ、机上とTVの周りに作りかけの戦車が3つ
ソフトスキン2ヶ、鉄道模型3ヶ、ガンプラ1ヶに船が1ヶ
フィギュアが2ヶにドールが・・・・あわわ〜
考えるだけで恐ろしいのに目に見えると現実逃避です。
未完成病を治すにはどうしたら良いんでしょうねぇ。
買わなきゃ良いんですけどね、なんか買っちゃうし(w
そろそろフィギュアも始めようと思ってますがその前に
年内になんか2個くらい仕上げたいものです。

2005年12月20日 (火) 22時56分


No.1662 やばかった・・
NAME:Me262(管理人)

>戦車、船、鉄道、MS、フィギュアにドール・・・
あ〜、その状況、目に浮かぶようで笑えませんw
っていうか、守備範囲が広すぎっすよ!!
船とか鉄道とかを作れるだけでも尊敬しちゃいます。
でもでも、出来ればX捜査官さんのフィギュアの新作も観てみたいものです。

>買わなきゃ良い
先日買ったMe262用にシートベルトのエッチングを探しに出たら、なんかトランペッタ―の1/32Me262が置いてあって、非常に「危なかった」です。
流石にMGドムとかキュベレイ並の大きい箱を2つも部屋に並べるのは危険だと判断したのでスルーしましたけど。
ん〜でも、置いてあるのが「A-1B」型じゃなくて「A-1a」だったら相当にやばかったですなぁ。
スケールモデルで輸入品だと、すぐに確保したっくなるのはもう病気の域ですね(苦笑)

2005年12月22日 (木) 01時58分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板