【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

=LMH掲示板=


戻る時はTOP&日記 - または師団内部


アイコン一覧

物足りない人はこちらの画像を使う事もできます。

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1722 粗品
NAME:異邦人

宅ファイル便へUPしましたのでよろ。

2006年02月01日 (水) 02時30分


No.1723 確かに
NAME:Me262(管理人)

受け取ったのは受け取ったのですが・・・
あれ、何のEDですか?(苦笑)
色々と思い当たるのがありすぎまして。

2006年02月02日 (木) 00時58分


No.1724 Lead Out
NAME:異邦人

イシュタル役の御仁が歌っているエンディングテーマ曲でつ。

2006年02月02日 (木) 01時24分


No.1726 了解
NAME:Me262(管理人)

やっぱりそっちでしたか(苦笑)
という事は、異邦人さんは「I/O」をプレイされているのでしょうか?
日記にも書いているように、私はまだ「I/O」は未開封・未プレイなのです。
お時間があれば是非とも寮長=ふぁいなりすともお試しあれ。

今回も色々とありがとうございました〜♪

2006年02月03日 (金) 19時17分

No.1718 祖父地図
NAME:異邦人

5月14日に広島店が閉鎖だそうで・・・。

2006年01月27日 (金) 01時03分


No.1719 消滅
NAME:Me262(管理人)

ええ!?
それはちょっとショックです。
エロゲだったら、虎とかメイトでも特典が回って来る事もあるのですが、コンシューマー機のソフトでショップ特典の付く店って、この辺りじゃソフマップしか無いんですよ。
先日もその恩恵にあずかったばかりなので、その話は痛いですねぇ。

2006年01月28日 (土) 01時59分


No.1720 通販
NAME:異邦人

ショップ特典をゲットするなら、通販に頼るしかないかと・・・。
祖父地図、虎、滅世、がコンシューマ3強でしょうか。

2006年01月28日 (土) 03時47分


No.1721 特典
NAME:Me262(管理人)

たまたまなのかもしれませんが、私的に良いと思う特典ってメッセが多いんですよねぇ。
虎とかはいま一つなのが多いですし。
やっぱり通販必須ですか・・・う〜ん。

2006年01月31日 (火) 23時26分

No.1708 20万超えオメ〜
NAME:異邦人

これも偏に管理人殿の精進の賜物かと存じまする。
今後も斬新な企画で、我々を楽しませて下さい。次は「オルタ」ネタ、それとも「あると。」ネタですか?

2006年01月24日 (火) 01時29分


No.1710 「ふぁいなりすと」ネタかもしれない・・・
NAME:Me262(管理人)

いつもいつも、ありがとうございます♪
地方に下った身で色々とやっていけるのは、異邦人さんの影ながらのお力添えがあってのことですよ。
本当、いつも感謝しています!!
これからも宜しくお願いします、という事で。

先ほどさっとTGの「あると」をプレイしたのですけど、まぁそっちのネタはまた後日にでも。
暫くはオルタ祭り・・・でマブラヴとかアーマニとかを再開しようかと思っているのでそっちがマイブームになる可能性大です。
ああ、でもすぐに「I/O」も出ますしね。
ネタには暫く困らないかもしれません。

2006年01月24日 (火) 20時05分


No.1711 祝!!200,000HIT
NAME:EGF系

Me262さん、200,000HITおめでとうございます。
まさに「継続は力なり」ですね。
これからも楽しみにしています。

私の方は年末にMGのゼータVer.2.0を作ったぐらいですね。素組みで・・・(苦笑)

2006年01月24日 (火) 21時03分


No.1712 おめでとうございま〜す
NAME:Akira

200,000Hitおめでとうございます。
いやぁすごいですねぇ。これからもがんばってください。楽しみにしています。
*水月を抜き抜き、サンプル作成の毎日です。

2006年01月25日 (水) 00時39分


No.1713 おめでとうございます!
NAME:ハンニバルセブン

20万ヒットおめでとうございます!
これからも様々なイラストを楽しみにしています。

ワンフェスでお会いできましたら、よろしくお願いします。

2006年01月25日 (水) 03時27分


No.1714 ありがとうございます
NAME:Me262(管理人)

皆さん、ありがとうございます♪
いつも贔屓にして頂いて貰っているお陰でもあります。
これからもちまちまと時間をみつけては更新していこうと思いますので、宜しくお願いします。
当面は、オルタ待ちですよね。

ところで丁度皆さん、WFでお会い出来るのでしょうか。来月が楽しみでもあります。

2006年01月25日 (水) 21時53分


No.1715 20万HIT超え♪
NAME:蒼き疾風

にゃう♪   Σ( ̄□ ̄||| 猫ぉ!!!

どうでも良い前置きは置いといて。
祝20万HITおめでとうございます。(拍手
これからも着々とカウンタを伸ばして下さいな♪

>日記絵のAVシリーズ
女王様なまゆまゆと奴隷なあゆ様。
と言う変なのを思い付いてしまった自分が居る。
ユリノゾあゆエンドの攻守反転も良いかも。
女王様な水月と奴隷なあゆ。

…殺気が!


ではでは〜。

2006年01月25日 (水) 22時48分


No.1716 で・でおくれた〜(^^;)
NAME:HIRO77@黒砂堂

20マンおめでございます。
書き遅れで申し訳ありませんがあらためて。
相変わらずお元気のようで「AVキングダ○」なる称号も得たようで…ニヤソ。
これからも楽しませていただきますね。

PS.麗魔さんに以前聞いたところでは強化装備については「細かな資料ないのによく造れるなぁ〜?」と思っていたそうです。案外独自設定だったりするんじゃないでしょうか。

2006年01月25日 (水) 23時38分


No.1717 ありがとうございます×2
NAME:Me262(管理人)

またまたありがとうございます〜♪
HIRO77さんは当然として、蒼き疾風さんもWFは参加されるのでしょうか?

>蒼き疾風さん
>AVシリーズ
丁度20万に掛かったので打ち止めましたけど、あのまま続いていたら、あゆ様はすかてん服で調教ネタだったかもw
でも、実際のAVのパケって、真っ裸か普通の立ち写真かの両極端なので、ネタにするには向いてないかもですね。
 
>HIRO77さん
だから、その称号はいらないってば!?(苦笑)
ネタでいくつか持ってる程度でつよ。
・・・競泳用水着でレズとかを(←ユリノゾ当時の元ネタ?)
PS:そろそろ00式純夏たんを塗装しようと思っています。そちらも軍服版、頑張ってくださいませ。

2006年01月27日 (金) 00時26分

No.1707 通販
NAME:異邦人

TGも年間通販してますので、利用なさっては如何でしょうか?
1冊当たり\1200で、発売日迄にクロネコメール便で届きます。

あると。のメーカー通販では三枝霞見嬢のボイスクロックが付く模様ですが、申し込まれました?

2006年01月23日 (月) 21時09分


No.1709 Re:通販
NAME:Me262(管理人)

基本的に買う雑誌は一通り中を見てから買いたいんですよねぇ。
それに、前みたいに速報で情報を、というご時世でもないので気長に待つことにします。
そもそも、毎月確実にあんな分厚い雑誌が到着するのは、収集癖の私としてはあんまし宜しくないんです(苦笑)

「あると」の通販は申し込んでおきましたよ♪
あの値段でクロック付きは美味しいかなと。
到着が楽しみであります。

2006年01月24日 (火) 19時59分

No.1695 大和映画
NAME:異邦人

角川春樹制作で、主題歌を長渕剛が歌った時点で、反町主演のミーハー映画に仕上がる事は予測出来た由。
理由は、月刊シナリオ2006年1月号の、『私が「男たちの大和」の脚本家を降りた理由』と、オリジナルシナリオを読めば判るかと・・・。
唯、尾道の1/1セットは映画の内容に係わらず、スケール感の実地見聞という意味からも、見ておくべきかと存じます。

2006年01月19日 (木) 01時16分


No.1699 戦争映画
NAME:Me262(管理人)

ん〜、厳密にはちょっと違うんです。
判り難い表現ですみませんでした。

私自身の感覚では、ドイツとかが徹底してあの時代の自国の負い目を色々な形で贖罪しているのに、一方で我が国の対外アピールに非常にもどかしさを感じているんですよ。
んで、戦後60年という節目の昨年に、彼の国では自国の最大の負の遺産に正面きって描いている作品を作ったのに対して、ウチではまだ特攻ネタ=泣きゲーならぬ、泣き映画しか作れなかったのかという不満があるんですよねぇ。

私的に、やっぱりどこかで「大和級」戦艦はあまり好きではないところがあるんでしょうねぇ。
それが、地元民をして、未だに呉にも尾道にも出向いていない要因なのかなぁ・・・。

PS:そういった「旧軍」ネタを孕む「オルタ」はやっぱり自分としては一歩引いてみちゃうんですよ(苦笑)

2006年01月21日 (土) 00時05分


No.1704 オルタ
NAME:異邦人

「旧軍」ネタをインスパイアしただけの物に終わるのか、それとも換骨奪胎した物になるのか、今から楽しみでは有るのですが・・・。

2006年01月21日 (土) 11時35分


No.1706 そうよねぇ
NAME:Me262(管理人)

もっとも、旧軍ベースの筈なのに、戦術機の名称はバラバラなんですよねぇ。
もっとストレートに、富嶽とか震電とかっていう名称だったら、それはそれで楽しめたのに。

余談ながら、大昔にULシナリオネタで考えていたSSのネタで、水月機が橘花、茜を秋水なる戦術機に乗せていた事があったなあ。
いえ、ストーリーはやはり前に書いた独戦車兵と同じ展開なんですがw

2006年01月22日 (日) 05時18分

No.1692 とんかつに醤油
NAME:たくと

それは私です(笑)
子供の頃は『 何でも醤油 』だったんです(爆)
その頃はソースが苦手だったんです。
今はソースOKです。
とんかつにはケチャップとソースの組み合わせか、ソースとマヨネーズの組み合わせで……

2006年01月17日 (火) 14時20分


No.1693 そうだったのか!?
NAME:Me262(管理人)

ごめんなさい(笑)
醤油・トンカツ派もちゃんと居られたのですね。
私的にはトンカツに醤油だと、味が辛くなるイメージがあったのですが・・・今度試してみる事にします。

PS:寒中見舞い、ありがとうございました。
明日にでもUPさせて貰いますね。

2006年01月19日 (木) 00時25分


No.1697 しょーゆー
NAME:Doki

大根おろしと醤油です、
味噌だったり、ソースだったりもします、
その日の気分で。

2006年01月20日 (金) 23時05分


No.1700 うが!?
NAME:Me262(管理人)

>Dokiさん

すいません! すいません!
こんなにもトンカツ・醤油が居られるとは思いもしませんでした。
というか、ソースで食べていいのかが自信なくなってきた・・・。

2006年01月21日 (土) 00時16分


No.1703 味噌
NAME:異邦人

名古屋近辺ですと、八丁味噌をベースにしたトンカツソースが有ります。コレをかけると、味噌カツになる由。

2006年01月21日 (土) 11時18分


No.1705 味噌
NAME:Me262(管理人)

ミソカツ・・・
よくよく考えたら奇妙な組み合わせですよね。
でも、これも和風ソースか。
やっぱりカツには和風・・・

・・・いや、純夏のためにも、ここは断固してトンカツ・ソース派を貫かねば!w

2006年01月22日 (日) 05時14分

No.1690 404
NAME:異邦人

Dokiさん所、12日位から404状態になってますが、何方か御存知の方いらっしゃいますか?

2006年01月17日 (火) 03時07分


No.1691 同じく
NAME:Me262(管理人)

どうされてしまったのでしょう?
気になりますが・・・まさか・・・

2006年01月17日 (火) 05時10分


No.1696 あぽ〜ん
NAME:Doki

色々有って、あぽ〜んしますた。

2006年01月20日 (金) 22時59分


No.1701 あぽ〜ん、って
NAME:Me262(管理人)

え、えと・・・
復帰の目処とかは無いのでしょうか・・・。
移転じゃ・・・?
え、え!?

2006年01月21日 (土) 00時19分


No.1702 ガ―(゚Д゚;)―ン!!
NAME:異邦人

ヽ(`Д´)紐棗ЁЁЁл

2006年01月21日 (土) 01時50分

No.1694 AVキングダム
NAME:X捜査官

このエロDVDマニアがっ!(挨拶)
ご挨拶が遅れましたが今年もひとつよろしくお願い致します。
最近時間が取れるようになってきたのでDVD観てるんですが
ヒトラー〜最期の〜も面白そうですねぇ、借りてみようかな。
職場でDVD持ってる人の内で貸し借りしてるんですが
あの人は戦争映画しか観ない(持ってない)と変な誤解も(w
好きだから間違いではないんですがそればっかってのもちょっと。

そういえばMe262様はドラゴンの蛍(1/35の方)
なんか興味ありますかね?
実は48で海外から個人輸入で改造パーツとかを
買っちゃったのですが48買っちゃったら35は
作らないと思うんだよな〜誰か作らないかな〜
誰か!
しかしラジ館のイエサブスケール館とかで見ると
海外のガレキはラインナップが偏ってて割高です。
個人輸入やめられん。→そして35の戦車を持て余す。
同じパターンでアキュリースも35は放出になりそうですが
連合軍車両は作らないんでしたっけ?
まぁ考えておいて下さいな。
でわでわ^^

2006年01月19日 (木) 01時07分


No.1698 返上します・・・
NAME:Me262(管理人)

そんなエルフの新作ゲームのような称号はいらないから!!w
つか、私だって「実写」はそんなに持ってないですよ。
一時ピアキャロ物を探していた他はTLS3制服のを持っている程度・・・。
ちなみにその他の「実写」は9割型戦争映画ですね。
偏ってる〜?(集めているんだから仕方ない)
いえいえ、新年、今年も宜しくお願いします。ってことで。

>蛍
素で、何の事か判りませんでした・・・。
ほら、連合軍って人名とかが多いし(言い訳)
試しに英語に翻訳してみてやっと思い出しました。ファイアフライ。
事実上、あの当時の(西側)連合軍最強の車両だけに、仮に作るとすれば間違いなくファイアフライが筆頭なんですけど・・・
ほら、昨年頂いたパンターも棚状態では製作は無理そうです。
ドラゴンのキットはMe262ミステルの胴体を張り合わせたのを毎日溜息をつきながら眺めている状態だしw
そんな感じです。

ところでWF、ご一緒できそうでしょうか?
私的にはageがまたブース組んでくれるそうなので、楽しみなんですけどね。WF。

2006年01月20日 (金) 23時54分

No.1687 PS2についてとか色々
NAME:蒼き疾風

改めましてあけめ〜♪

…時期過ぎてるか。

>PS2
PS3の発売を待とうかと。
ちょっとぐらいなら安くなると踏んでます。

>WF
行くのですか?
いつでしたっけ?

>マブラヴ
してません。
コミックス版コンプ済み。
ゲーム?やらないかと。

ではでは〜。

2006年01月13日 (金) 20時24分


No.1689 マブラヴとか
NAME:Me262(管理人)

もうすぐI/O及びふぁいなりすと、の発売日が迫ってきてますが(苦笑)

WFは行きますよ〜(むしろ、行かせて欲すい)
私的にはWF>コミケな人なので。
同人誌には同人誌のよさがありますけど、ガレキ即売会はまた違った面白さがありますよ。
流行物もありますけど、同人以上に以外なネタが立体化している場合も多いと思います。

>マブラヴ
EX編はあの絵だし、UL編も絵は綺麗だけど内容薄いと思います〜。コミック版は。
やっぱり1度はプレイしてもらいたいところです。
もっとも、オルタだけをいきなりプレイというのは、激しくお勧めしかねますけど。
ほら、私ぁ、EX派だし(苦笑)

2006年01月13日 (金) 21時58分

No.1682 3/11
NAME:異邦人

STAR CHILD DREAM in KOBE 3rdは参加決定でつか?

2006年01月10日 (火) 20時41分


No.1683 ふふふ
NAME:Me262(管理人)

神戸ですか!
出来るならば是非とも参加したいところですね。

ただ、やはり3月の予定は今からじゃなんとも言えないので確定ではないですが。
逆にまだ先の話ですので、あらかじめの休みも取り易いと思うのですけどね。
こういうチャンスは出来るだけ活かしていきたいですが、さて?

2006年01月11日 (水) 21時41分


No.1684 へへへ
NAME:Doki

|-`).。oO(神戸… 拉致だな)

2006年01月12日 (木) 01時15分


No.1685 ・・・
NAME:Me262(管理人)

・・・・・・

それはともかく(苦笑)、勤務予定をチェックしてみると当日は久々に(予定上では)確実に休みが取れるような。
あとはチケット取りですけど、そっちの方が大変なんじゃないかと。

2006年01月12日 (木) 22時08分


No.1686 チケP
NAME:異邦人

会員登録するとネットでも買える様です。
因みにPコードは606-113です。

2006年01月13日 (金) 02時23分


No.1688 チケット
NAME:Me262(管理人)

あ、ちょっと本気で狙ってみようかな。
こっち(西)でイベントやってくれるなんて珍しいし。
情報、ありがとうございます。

2006年01月13日 (金) 21時51分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板