【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

=LMH掲示板=


戻る時はTOP&日記 - または師団内部


アイコン一覧

物足りない人はこちらの画像を使う事もできます。

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1810 例のアレ
NAME:Doki

5/5は岩国辺りに出没したりするのでしょうか?
Dokiは今年も逝きます。

2006年04月30日 (日) 10時14分


No.1812 基地の町
NAME:Me262(管理人)

行きたいんですよ。本当は。
ただ、昼過ぎから出社しなければならないので行けても午前中のみだからどうしようかなぁと思ってました。

短い時間でもご一緒できそうなら、行こうかなぁと思いますが如何でしょう?
(地上展示だけでも楽しめますからねぇ)

2006年04月30日 (日) 17時21分


No.1813 宿無し仮面
NAME:Doki

下道で4日朝から逝きますので、晩は空いてますけれども、
5日は朝早い目から並んでると思われますので合流出来ると思いますよー
あと ぬいの服はまだ作ってません…ρ(-ε-;)

WHF神戸で偽札騒動に巻き込まれたDokiですた。

2006年05月02日 (火) 23時25分

No.1807 青空の見える丘
NAME:異邦人

御代柊花役、近藤千佳のサンプルボイスはまるで○浦あ○さの様でつ。

2006年04月27日 (木) 02時25分


No.1808 ツン3:デレ7
NAME:Me262(管理人)

少し前に情報知っていたので買ってきましたですw
これがあったので「SWAN SONG」を処理したというのが本当の目的でした。

最近鬱ゲーが多かったので、「ふぁいなりすと」以来の明るいソフトをプレイしたいものです♪

2006年04月29日 (土) 00時38分

No.1805 呪縛
NAME:異邦人

相変わらず、ポニテとアホ毛の組み合わせからは逃れられない様で・・・。

2006年04月26日 (水) 02時09分


No.1806 ん〜
NAME:Me262(管理人)

ちょっとちがいますねぇ。
キャディラック大尉は萌えキャラってわけじゃないので。
それにポニテというよりはお下げって感じですよ。彼女。
それと、あほ毛は3DキャラをSD化する際にのオリジナルという話も・・・ごにょごにょw

2006年04月27日 (木) 01時02分

No.1798 100人載っても大丈夫
NAME:X捜査官

ふーん、物置買ったんだぁ、へぇ〜。
これは都合が良いですなぁ(・∀・)ニヤニヤ
ということは、大量に品物送っても良いってことですな!
いや〜良いこと聞いたわ。

『喰らえ!ラジオニクスハンマー!』

ま、冗談はさておきそのうち何か大量に送るかもしれないよ。
あはは。

2006年04月17日 (月) 03時41分


No.1799 だ、駄目ですから〜
NAME:Me262(管理人)

押し込んだのは書籍の一部だけだから、殆ど実情は変わってないという話も・・・。
プラモは本に比べると軽い分、箱が大きい部分とかが困ります。
作らないと減らないというのも問題だし。

だから、もうちょっとストック減ってからにして下さいませ(苦笑)
やっと1年掛けのザクを処分しようとしているのに〜〜。

2006年04月17日 (月) 21時25分


No.1801 え?100体塗っても大丈夫?
NAME:HIRO77

お〜収納場所確保うらやましい!!
こころおきなくつめこんで、いざとなれば埋もれて至福の時をお過ごしください。○○枕とかさ…。

2006年04月17日 (月) 23時56分


No.1802 そうですか、そうですか。
NAME:異邦人

これで心置き無く・・・(以下略)。
(okitune共々、何か企んでいる模様。)

2006年04月18日 (火) 00時51分


No.1803 ちょっと待って・・・
NAME:Me262(管理人)

あわわわわわ・・・・

って、物置といっても本棚よりちょっと大きい程度ですから、そんなに入らないですって!!
だから余り大きいのは送らないで・・・本当に・・・w

2006年04月18日 (火) 21時07分

No.1791 携帯
NAME:異邦人

【今日のご機嫌天気予報】を聴く為だけにでもau買う価値有りまっせ!!
携帯持ってないなら、今すぐ買いませう。
占い好きの姐さんらしい番組でつ。
一人聴きながら、にやけていまつ。

2006年04月14日 (金) 01時02分


No.1792 携帯
NAME:蒼き疾風

久々に出現

イベント?
行ってません。お金無かったから。

>【今日のご機嫌天気予報】を聴く為だけにでもau買う価値有りまっせ!!

Docomoな自分。あぅ。
でも興味が〜〜〜。

夏はWF覗こう。



遙「万枚超え。」
水「遙、何それ?」
遙「使うとラッキーな今週の一言。」
水「そ、そう。」

小ネタでした。

2006年04月14日 (金) 20時34分


No.1793 Re:携帯
NAME:Me262(管理人)

だめ、今月はもう駄目なのよ・・・w
残金○○○○円であと何日過ごすのか。
厨房でも、もう少しは持っているよなぁ。

ん〜そもそも携帯の前にデジカメを買い直したいし、その前にパソコンもいい加減更新したいのですよ。
結果的に優先順位がどんどん下がるわけでして。

ああ、でも【今日のご機嫌天気予報】っていうネーミングが素敵過ぎですねw

 
 
>蒼き疾風さん
イベントは久々に覗いたのですけど、やっぱり燃え!でした。
機会があれば次を狙って下さい(私もまた行きたくなっちゃった・・)

WF、イベントでの話しだと、もう少しボークスがマブラヴに付き合うのかもしれません。
って、どこかで速瀬中尉のキットとか出ないかなぁ〜なんてw
私の方も行けたら行きますので、その時はまた夏に会いましょう。

2006年04月14日 (金) 22時18分


No.1794 造りまっせ
NAME:Akira

宣言しときます。速瀬中尉、造りますよ。
でも夏のWFは0YとV・Mで申請しているのでそれ以降になりますが。
取合えず目標は秋のWHF、最悪でも2007冬のWFで。ネタも考えてまして強化装備でカッコよく決めようと思ってます。
お楽しみに!

2006年04月15日 (土) 01時15分


No.1796 費用
NAME:異邦人

機種に拘らなければ、放送が聴けるWINタイプでも、新規加入なら本体+加入料=\2,000程度で出来た筈でつが・・・。

2006年04月15日 (土) 23時46分


No.1797 マジで!?
NAME:Me262(管理人)

>Akiraさん
え!? 造るんですか? 速瀬中尉?
てっきり涼宮中尉の方かと思ってましたw
うぁ〜楽しみだなぁ・・・と、言ってられないですね。
じゃぁ、私の方も本気でピンキーでですけど、衛士強化装備水月を造らないと。
あっと、夏の新作も頑張って下さい(でも、その頭文字で誰だか思いつかないです)

 
>異邦人さん
購入だけなら買っちゃうんですけどね。
その後の維持費のコスト率を考えると・・・私の場合、絶対に割りに合わないなぁ、となっちゃうんですよね(苦笑)

2006年04月16日 (日) 01時48分

No.1795 更新しました♪
NAME:美香

美香です。更新のお知らせにきました。今回はがんばって大幅にアップしたので見にきてくださいねー♪

2006年04月15日 (土) 23時14分

No.1785 オルタ
NAME:異邦人

>ようやくクーデター発生まで着ました。
全体の40%と言った所でしょうか。
グロ有り、エロ(ほんの少し)有りで、まだまだ先は長いです。
後、クーデター事件中の選択肢で、誰を一番初めに選んだかで、一寸だけ最後の方のイベント(大筋には関係無い)が変化します。

2006年04月02日 (日) 00時24分


No.1786 どうでもよくなってきた・・・
NAME:Me262(管理人)

>グロ

盛んに界隈でそういう単語が出てたので、ある程度の予測はもってたのですけど、今日出てきました。
確かにインパクトはありましたけど、どっちかというと、その前の某米軍所属のフィンランド女性兵士の最期の方が印象的だったかなぁ。
あくまでも、戦争ものは戦争ものであってホラーではない、というのがWWUベースの戦争映画を楽しむ私の感想ですね。

>40%
私的には20%くらいだと思ってたのですが、結構進んだようですね。
じゃぁ、この調子でヒロインがポンポン死んでいくのかなぁ・・・(鬱)

2006年04月03日 (月) 00時01分


No.1787 声の出演
NAME:異邦人

>フィンランド女性兵士
声を担当しているのが「大空寺あゆ」の中の人だったりします。
まあ、慎二以外の君望メインキャスト(あゆ・まゆ・水月・遙・茜)総出演な訳ですが・・・。

>この調子でヒロインがポンポン死んでいくのか
シュラク隊を彷彿とさせますな・・・。

2006年04月03日 (月) 02時04分


No.1788 水月登場
NAME:Me262(管理人)

>シュラク隊
うう、シュラク隊ですか?
じゃあ、やっぱり私的にヘレンさんなポジションの水月が最初に逝くのでしょうか?
それともマスドライバーのレールを背負って食べられるとか・・・w

>あゆ様
ありゃ、そうだったのですか?
ぜんぜん気が付かなかったです。
じゃぁ、吉住さんって誰なんだろう・・・。

2006年04月05日 (水) 02時35分


No.1789 声の出演2
NAME:異邦人

「まゆまゆ」の中の人は、ゲーム中で下記の様な言葉を述べられております。

「我が親愛なる日本国民の皆様。
長きにわたり多大な苦難を強いている事、誠に申し訳なく思います。
此度の事件は、若き命が国の過ち、延いては私の至らなさを正そうとしたが故の決起でありました。
彼の者達の所業は決して許されるものではありません。
されど、日本の目覚めを願い、已むに已まれず立ち上がったその志迄を軽んずる事は出来ません。
私達の心に刻みつけ、省みるべきは日本人として在るべき真の姿にあると思い至りました。
それが、延いては人類が一丸となり、強大な敵に立ち向かう為の力となるでしょう。
長きに渡る戦乱の終わりは未だ見えず、皆様の心には不安の大きなうねりとなって押し寄せている事でしょう。
だからこそ、私達は今という時代を、強靭な精神を持って歩まねばなりません。
敵を砕く為の牙を同胞に向けざるを得なかった彼らは身を持ってそれを示そうとしたのです。
私達の心に、今再び、誇りと力を呼び戻す為に。
座して得られるものはありません。
しかし、得るべきものが何かもわからず、悪戯に拳を振り回したところで、望むものを得ることは決して叶わないでしょう。
若者達の潔き志を礎に、私達は一丸となり、勝利と平和を勝ち取る為、共に苦難を乗り越えて参りましょう。
日本国民の皆様。
神と国の為、その身を捧げた者達、そして己の責務に殉じた者達の心を、どうか忘れないで下さい。
数多の英霊の遺志を背負い、私は歩み続けます。
どうか、皆様のお力を、今暫くお貸し下さい。
同じ過ちを繰り返さぬよう、各々が為すべきを為せる様、共に未来を見据え、歩んで参りましょう。」

2006年04月06日 (木) 00時47分


No.1790 こずこず
NAME:Me262(管理人)

おや!
あの御方を演じられていたのですか!
I/Oに続いて吉住さん、いいお仕事をされていたんですねぇ。

オルタはなんとかイベント前に1回クリアは済ませました。
これで話に少しはついていける・・・
明日はお会いできましたら宜しくお願いします。

2006年04月06日 (木) 19時48分

No.1781 TOP絵
NAME:異邦人

良い仕事してまつね〜。
是非、逆襲のあずさ編を・・・。

2006年03月30日 (木) 11時47分


No.1782 AYA
NAME:Me262(管理人)

ん〜っと、
ご存知かどうか判りませんけど、あのネタはアイマスドラマCD3のパロなんですよ。
もしもラジオのパーソナリティの中にあずささんが居たら・・・って事で。
逆に、あのCDの雰囲気だと、あずささんの逆襲はちょっと無いかなぁ・・・と。
コギャルコスのあずささんなら別ですがw

関係ないですけど、来月のオルタのチケットって届いてますか?
私の所は発送はしているらしいのですが、未だに届かないのはやばいんですかねぇ?

2006年03月31日 (金) 06時03分


No.1783 チケット
NAME:異邦人

3/末迄に届かなければ、問い合わせしろと書いてありました由。
扱いはクロネコVIP便でつ。

>あのネタはアイマスドラマCD3のパロなんですよ。
解っていたので、キーヤンの上原発言を思い出してしまったのですよ。

2006年04月01日 (土) 02時37分


No.1784 上原・・・
NAME:Me262(管理人)

そういえば、今回は来られないんですね。上・・・いや、水橋さんはw

チケットは無事届きました。
ちょっと焦ったけどよかった。
これで参加確定っぽいです。
またお会い出来る事を楽しみにしていますです。


>あずささん
実の所、あずささんの怒った姿って・・・想像できません(苦笑)
どうなっちゃうんでしょうねぇ。

2006年04月01日 (土) 15時40分

No.1779 GJ!
NAME:異邦人

へたれピンキー、久々のスマッシュヒットでつ。
特におまけのミニジオラマの一番最後が・・・。

2006年03月29日 (水) 00時50分


No.1780 よかった?w
NAME:Me262(管理人)

「受け」てくれたようで、よかったでつ。
見れば判って貰えたでしょうけど、孝之を造ったのは「最後」のあれをやりたかったのも大きかったので・・・ねぇ(苦笑)

お陰様でウチのピンキーも面子が揃ってきて、色々と組み合わせて遊ぶ楽しみも増えてきましたです。
造りたいネタはまだまだあるので、気長に見てやって下さいませ。

2006年03月29日 (水) 01時23分

No.1775 にやそ
NAME:X捜査官

プレ当選、やりましたな〜^^おめでとうございます。
アイマスは詳しくないのでどのキャラがお好きなのか解らなかったのですが謎が解けました。私の周りではアイドルからメールが届いて一喜一憂してる人が数名居りますが、騙されとる(笑
パチモンのアイマスオイルライターで良ければキープしておきますよ、多分このキャラまだあったと思うので・・・

ピンキーも凄いですねぇ、新作も楽しみにしておりますよ〜オマケ?の戦車も楽しみだ〜!!!私もいま4号の砲塔にパーツ移植して3号の上に載っけてにやにやしてますよ。微妙に車体からはみ出すオーバーサイズな感じが。。。。

ではでは・・・・あ、そろそろプラモ送っても良いですかね?邪魔なんで(爆)

2006年03月25日 (土) 00時34分


No.1776 フフ
NAME:Me262(管理人)

いやいや、どうもありがとうございます。
でも、そちらの色紙当選率に比べると微々たるものじゃないでしょうかw

アイマスの謎が解けましたでしょうか?
あれ?でも、去年の幕張の時ので気が付かれていたと思ってましたのに・・・。
パチモンでもいいから、ライター欲しいです。
確保お願いしちゃいます♪
でも、アイマスまで海賊版(ですよね)ライターが出回っていましたか・・・。
ちなみに現在のゲーセンで興味あるキャラは他に「クイズマジックアカデミー」のアメリアせんせーですから、よ〜く覚えておいて下さいませ(笑)
 
ピンキーはこんだけ並んでくれると、俄然やる気が出てきました。
スローペースですけど、まだまだ造りたいキャラがいますので宜しくを。
それにしても1/48のキットの組み易い事に驚いています。
タイガーあたりでは色々と雑誌で言われていた連結式キャタピラも、パンターでは何の問題もなくかっちりと決まってくれて文句なしに格好いいです。
ピンキー用に使うのが勿体ないくらいです。

そちらの魔改造・・・V号K型も楽しみですね。
頑張って下さいませ。
え? 送りもの?
1/48はもういらないっす!!(苦笑)

2006年03月25日 (土) 22時12分


No.1777 Jawohl !
NAME:X捜査官

多分品物が間違えていなければ、あと住所が間違えていなければ届くと思いますよ、荷物が謎の緩衝材(ゴミ)に挟まれて。以前教えてもらっていた住所と変わってると思うんだけど多分なんとかなるでしょ。

K型はね〜魔改造気分で始めたら全然魔改造じゃなくなってるんだよね〜ただの大改修なのよ(w)
でも終り見えてきたからなんとかなりそうです。今回はダイオラマ風味で製作したいものですが果たして・・・・

ではでは^^

2006年03月27日 (月) 22時34分


No.1778 何が届くのかしら・・・
NAME:Me262(管理人)

もう発送されたのですね。
心待ちにしてます。
何がくるのか、ちょっと怖い気もしますが。
 
それにしても、K型なんて、そんなに資料沢山あるのですか?
あの砲塔が実はW号だったのが発覚したのも、そんなに昔の話じゃないみたいですが・・・。
あ〜でもV号K型、いいですねぇ。
私も今度上京した時に、1/72でV号のJ型を探してみようかな(砲塔はハセガワのW号を)

2006年03月28日 (火) 19時19分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板