【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

=LMH掲示板=


戻る時はTOP&日記 - または師団内部


アイコン一覧

物足りない人はこちらの画像を使う事もできます。

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1850 別の4文字
NAME:異邦人

『僵屍先生』ですね。
自分はテンテンこと”劉致、”が主演している『僵屍小子』の方が好きでした。

2006年07月08日 (土) 15時03分


No.1852 幽幻道士
NAME:Me262(管理人)

一夜漬けで調べたところ、幽幻道士の方は台湾映画ってことでスルーでした(DG四天王の元ネタは香港映画から流用されているので)
ネーミング的には僵屍小子の方がそれっぽかったかもしれませんけどねw

2006年07月09日 (日) 12時13分

No.1847 よく有るパターンですが・・・
NAME:異邦人

聖誕祭絵、スッポンポンでは無く、ハートマークの浮き輪を持たして、大事な部分を隠す事で、全年齢対応にしても良かったかと・・・。

追伸
独逸物が貯まってきましたので、近々に送ります。

2006年07月07日 (金) 13時12分


No.1848 あははー
NAME:Me262(管理人)

「ハート」で隠すのは最初考えていたんですけど、上手い構図が思いつかなかった(時間も無かったし・・・)のでスルーしてしまいました。
かといって、毎回リボンで隠すのもワンパターンかなぁと思ってあんな風にしましたけど、やっぱりショーツ穿いていた方がよかったですか?w

2006年07月08日 (土) 00時38分


No.1849 構図
NAME:異邦人

ショーツは不要でつ。
やはり、スッポンポンの体の大事な部分をこんな感じで隠すのが宜しいかと存じます。
ttp://todays.tea-nifty.com/pp/images/50516a.jpg

2006年07月08日 (土) 03時16分

No.1844 久しぶりです(ぺこり)
NAME:君のぞらじおは明日への活力

しばらく来ない間に「オルタ」が既に出ているということを知った今日この頃(遅杉
てっきりまた延期してると思ってたyo
でもまあ、ウチのMeたんではスペック不足で動きそうになさげだしorz
ノーパソ買おうかな、、、、

2006年07月03日 (月) 15時32分


No.1845 お久です
NAME:Me262(管理人)

オルタ、出ましたですよ。
流石にあれだけ時間をかければ・・・ね。

内容の方は「時間をかけた」だけの事はあるとは思いますが、物語展開は結構好き嫌いが分かれるんじゃないかと。
「あのシーン」に修正が入るのを期待して、全年齢版発売を待つのもありかもしれませんね。

2006年07月04日 (火) 04時44分


No.1846 その前に
NAME:君のぞらじおは明日への活力

無印マブラヴやらんといけんとですw

2006年07月06日 (木) 11時33分

No.1826 近頃な私?
NAME:蒼き疾風

にぃはぉ〜♪
お久し振りですにゃ。

…にゃ?

近頃私はネタ的な塗装をしてますな。
以前に携帯からメルったストライク以外にも2つ程増えたのです。

その機体は、…ジム!!!

ちなみに水月と茜です。
夏に持っていけたらもって行こうかな〜とかあんとか。
ではでは。

遙「聖誕祭。」
水「遙、何それ?」
遙「使うと運勢が良くなる今週の一言。」
水「そう。」

2006年06月14日 (水) 21時57分


No.1828 君望←→ガンダム
NAME:Me262(管理人)

お久しぶりです〜。
水月と茜仕様のGMですか?
どういう配色なんでしょう。
というか、何故GM?w
水月機が前衛で茜機はロケットランチャーなんかで支援するのでしょうか。
いや、水月だけに「スナイパー」仕様も似合いそうですが。
・・・などと、そういうネタを振られるだけで色々想像してしまいます(苦笑)
ちなみに最近の私的流行は君望でGガンのようです。
でも、今組んでいるのはオーソドックスなシャアザクだったりするんですけどね。
ガンプラも作り出すと止まらないですね♪

2006年06月15日 (木) 01時03分


No.1829 GMなのです。
NAME:蒼き疾風

>どういう配色なんでしょう。
水月⇒メタブルー+メタネイビー
茜⇒メタレッド

武装⇒ビームスプレーガン
   ビームライフル(ガンダム用)
   ハイパーバズーカ(ガンダム用)
      (共にHGUCガンダムから流用)
   180mmキャノン砲
      (陸ガンから流用)
こんな感じですね。

>というか、何故GM?
ビバ量産機!!!

>水月機が前衛で茜機はロケットランチャーなんかで支援するのでしょうか。

正解。
水月が前衛、茜が後衛。
茜機の武装はハイバズか180ミリ。
水月機はビームライフル

>・・・などと、そういうネタを振られるだけで色々想像してしまいます(苦笑)

次は冥夜ジムかな?
色?メタネイビー一色で。
調達と完成が間に合えば夏にでも…。

2006年06月15日 (木) 22時39分


No.1830 量産機万歳
NAME:Me262(管理人)

次は冥夜ですか。
このまま0079版「ヴァルキリーズ」編成頑張って下さいませw(珠瀬機はスナイパー仕様なんだろうなぁ)
 

>ビームライフル
よく考えたら、GMにガンダムのビームライフルって新鮮な気がする・・・(コロ落ちで、試作ビームライフルを撃っていましたが)

2006年06月17日 (土) 08時54分


No.1831 0079版ヴァルキリーズ
NAME:蒼き疾風

>次は冥夜ですか。
このまま0079版「ヴァルキリーズ」編成頑張って下さいませw(珠瀬機はスナイパー仕様なんだろうなぁ)

全然考えて無かった。 (駄目じゃん!!!
そしたら後何機HGUCのジムを買えば良いの?
ってか、ガンダムマーカーにピンク(たま)って有ったっけ?探してみよう。

>冥夜機予定
胴体だけガンダム流用でツインサーベル
他武装は探してみるか。

>珠瀬機
ガンシーに180ミリ?


ガンシー⇒ガンダム用シールド(GM標準装備

頑張ってみます。

済⇒水月・茜
予⇒冥夜
未⇒たま・千鶴・慧・美琴・武

後半マーキングだけになりそうな予感。

2006年06月17日 (土) 22時06分


No.1832 純夏を忘れないで下さいw
NAME:Me262(管理人)

冥夜はやっぱり「剣」ですよね。
世界は違うけど、SEEDからアストレイの刀とか対艦刀とかを流用するってのも手ですよ。

近接戦闘のイメージだと彗とかはGピクシーよろしくビームダガー両手装備とかかなぁ?
んで、純夏はやっぱりデンドロビウムにいきつくとか(苦笑)

ガンダムマーカーで塗られているのですか?
広い面を塗るのであれば、缶スプレーがお勧めですよ。
多少金額は張るように思えるかもしれませんが、広い面を綺麗に塗ろうと思ったら使ってみては如何でしょう。
あとはクレオスから発売の簡易版エアブラシとか。
たまたま今日立ち読みしたモデルアート別冊「戦艦大和」に、それを使用した塗装方法とか載ってました。
本屋でみかけたら立ち読みしてみて下さいませ。(買う必要は無し)

2006年06月18日 (日) 07時52分


No.1833 続:ヴァルキリ―中隊
NAME:蒼き疾風

途中経過報告

01⇒水月(中隊長兼1小隊隊長)
02⇒茜(副隊長)
03⇒あゆ(予定)
04⇒冥夜(2小隊隊長)(未完成)
05⇒たま
06以降⇒未定

とまぁ、こんな感じです。

たま?
ピンクのガンキャノンになりましたとさ。

次は冥夜か?あゆか?それとも他の誰かか?

済⇒水月・茜・たま
予⇒冥夜・あゆ
未⇒千鶴・慧・美琴・武・純夏・まゆ



遙「あほ毛」
茜「何ですか?姉さん。」
遙「使うと運勢が良くなる今週の一言。」
茜「は、はぁ。」

2006年06月20日 (火) 21時44分


No.1834 ジオン版ヴァルキリーズ
NAME:Me262(管理人)

1/144はコレクタースケールだと思うので、そういった「遊び」をするのにもってこいだと思います。
是非に全機補完を〜(凄い数になりそうだけど)

関係ないですけど、ジオン版でヴァルキリーズとか考えてみます。参考までに。

強襲前衛 速瀬機 MS−18E
強襲掃討 涼宮機 MS−06R2
迎撃後衛 伊隅機 MS−14FS
打撃支援 柏木機 MS−09RU
制圧支援 風間機 MS−14C

場合によっては前衛はMS−15系(冥夜)から。
支援機も、MS−14JG(壬姫)でもいいかも。
そんな感じです〜
あ、決戦兵器は勿論純夏でMA−08かな?

2006年06月22日 (木) 03時48分


No.1837 ヴァルキリ―ズ
NAME:蒼き疾風

>是非に全機補完を〜(凄い数になりそうだけど)

あんですと?
先生、全部で何機ですか?
いや、マジで。

君居た

伊隅⇒未

君望組

 遙⇒OPなので無し
水月⇒完了
 茜⇒完了
あゆ⇒予定
まゆ⇒未

マブラヴ組

冥夜⇒予
純夏⇒未
美琴⇒未
たま⇒完
 慧⇒未
千鶴⇒未
 武⇒未
柏木⇒未

あとはオリキャラ2人か?
これも未だけど…。

…15機?
うち完成3機。…残り12機?
…頑張れるかな?
マーキングだけになりそうな人も出そう。

ではでは

遙「夢夢先生。」
水「誰それ?」
遙「今週の君らじに出た新キャラ。」
水「…そう。」

2006年06月25日 (日) 23時13分


No.1838 陸戦限定ですが
NAME:Me262(管理人)

遙たん用には指揮車っていうのもありかと。
そういえばUCHGの新作はパワードGMらしいので、これも上手く使ってみては如何でしょう?
(重装甲・高出力機だと、さて誰かなぁ?)

2006年06月27日 (火) 00時36分


No.1840 ヴァルキリ―中隊
NAME:蒼き疾風

とりあえず目標

01小隊(君望部隊

11⇒水月
12⇒茜
13⇒あゆ

あゆのみ未完

02小隊(マブラヴ)

21⇒冥夜
22⇒たま
23⇒武

たまのみ完了
21と23は交換するかも…。

とりあえず当面の目標です。

>遙たん用には指揮車っていうのもありかと。
GMツインサーベル仕様?

>HGUCのジムパワードは誰に?
…鏡さん?
はっ、視線が!

ちょっと「ドリルミルキイパンチ」で星になってきます。

キラーン

2006年06月27日 (火) 22時31分


No.1841 ヴァルキリ―中隊補足
NAME:蒼き疾風

>ジムパワード
パワードジムだって。

>各小隊
01小隊はOK

⇒02小隊
Q:何故たまが22?
A:通し番号(01〜06)でたま機が05だから。
まぁ変更は効くけど。

21⇒武
22⇒冥夜
23⇒たま

こうしようかな?

後の面子はどうしよう?

ではでは〜。

2006年06月27日 (火) 23時41分


No.1842 突っ込んでみる
NAME:Me262(管理人)

>指揮車
いえ、指揮官機じゃなくて、08小隊でミケルが乗っていた車両の方。
たしかBクラブのガレキで出ていたような・・・。

>武
となれば、第1小隊の方も、孝之が小隊長かなぁ?

2006年06月30日 (金) 21時16分


No.1843 ヴァルキリ―中隊
NAME:蒼き疾風

>いえ、指揮官機じゃなくて、08小隊でミケルが乗っていた車両の方。
たしかBクラブのガレキで出ていたような・・・。

ホバートラック!!!ホバートラック!!!

>武
となれば、第1小隊の方も、孝之が小隊長かなぁ?

ヘタレなんざ要らねぇ。

>ヴァルキリ―中隊
おさらいって言うか、まとめ?

>01小隊
  11⇒水月(小隊長兼中隊長)
  12⇒茜(小隊副隊長)
  13⇒あゆ

>02小隊
  21⇒武(小隊長)
  22⇒冥夜(小隊及び中隊副隊長)
  23⇒たま

各小隊役割


↑敵  茜▽水 or  水
     あ    茜△あゆ

↑敵  武▽冥
     珠

フォーメーションはこんな感じかしら?

ではでは〜。

2006年06月30日 (金) 23時05分

No.1835 クーロン水月
NAME:異邦人

GJ!ですた。
精神コマンドの「自爆」と、『決して「幸運」が無い』のに大爆笑でつ。

2006年06月25日 (日) 11時47分


No.1839 精神コマンド
NAME:Me262(管理人)

うむむ、どうも「自爆」がヒットしているみたいでなによりですw
もっとも、オルタ以前は自爆は無しかなぁ〜とも思えたりもしますけど、2章水月の行動自体が「自爆」しているって気もするからありなのかな?
どうせなら他のキャラも精神コマンド考えておけばよかったですね。
遙だと「脱力」「愛」とかが似合いそうですが。

あ、頂き物ありがとうございました。
やはり飛行機は空を飛んでこそ「飛行機」ですね

2006年06月27日 (火) 00時44分

No.1836 独逸戦車
NAME:異邦人

僅かですが、実際の走行画像が見られます。
http://www.youtube.com/watch?v=Y06DUEyFRjk

追伸
宅ふぁいる便の方に御中元を上げておきましたので、ご笑納下さい。

2006年06月25日 (日) 12時40分

No.1825 あら、うちの子が
NAME:Akira

いやぁうちの水月を綺麗に造っていただいてありがとうございます。
やっぱり小さいですよねぇ。a-brandフィギュアを参考に造ってるとなんかあのサイズになちゃうんですよ。
反省はしているので次回作は少し大きくしてます。

2006年06月14日 (水) 00時09分


No.1827 可愛い子になったと思いますが・・・
NAME:Me262(管理人)

親御さんに見て貰って恐縮ですけど、楽しく作りながら完成させる事ができました。
気泡も少なく、ダボ穴もきっちりだったので組みやすかったです。

最初は以前に買わせて貰っていた茜の方からとも考えていましたが、付属の見本写真の水月が早く観たかったので作ってみました。
完成した今では、想像以上に元気一杯♪な水月が手元に立っているのを眺めながら喜んでいる状態ですねw

サイズは通常の1/8スケールとしては小さくも感じられたのですが、ボークス規格だとあんなものだとも思えます。
あくまでも個人的感想なので、あまり気にしないで下さいませ。

2006年06月15日 (木) 00時53分

No.1821 砂漠狐
NAME:異邦人

御存知だとは思いますが・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=x_NKeZ9J2KM

2006年06月07日 (水) 21時49分


No.1822 アフリカ・・・
NAME:Me262(管理人)

いえ、知りませんでした。
ありがとうございます!!

全般的に見るとあまり北アフリカ戦は興味が薄かったりもするのですが、兵士の視点でみる大砲とか兵器なんかはやっぱり迫力ありますねぇ。
88砲とかが欲しくなっちゃいます(世の中には某海洋堂専務みたいに、1/1で購入できる人もいるみたいですが)

2006年06月08日 (木) 04時11分


No.1823 引き続き
NAME:異邦人

大日本帝國海軍
http://www.youtube.com/watch?v=hp7yXw00rSM

2006年06月10日 (土) 01時36分


No.1824 艦船
NAME:Me262(管理人)

一杯出てくる軍艦達。
ぱっと見でも、よく見ても、
艦名がさっぱりわかりません・・・
まるで素人がV号戦車とW号戦車の区別が付かない具合にw

という訳で、やっぱり私は前の奴の方が楽しめましたです♪

2006年06月12日 (月) 00時27分

No.1819 君のぞ作曲セミナー
NAME:PULA

Rumbling heartsの作曲者の清水氏が
作曲セミナーやるみたいです。
あんな曲作れたらいいですよね♪
http://www.idecs.co.jp/musicacademy/seminar/compose_anim.html

2006年06月01日 (木) 15時38分


No.1820 Re:君のぞ作曲セミナー
NAME:Me262(管理人)

そういうものがあるんですかぁ。
確かにあんな風にいい曲が作れたらと思います。
やっぱりRumbling heartsは私的に一番の君望ソングですしね。

2006年06月04日 (日) 18時20分

No.1816 3周年おめ〜
NAME:異邦人

これも偏に管理人殿の企画力の賜物かと存じます。
今後は君望以外の智秋さんネタの方も期待させていただきます。

>智秋さんキャラピンキー
是非、イシュタル&イナンナとあずさをお願いしたいです。
ネタに走るなら、「好きになった人」を熱唱するあずさとか・・・。

私信
宅ふぁいる便の方に心ばかりの品を用意しましたので、ご笑納下さい。

2006年05月13日 (土) 02時57分


No.1818 どうもです〜
NAME:Me262(管理人)

いつもありがとうございます。
これからも是非ともよしなにと。
今後は智秋さんが好き好き、な管理人が運営する気ままなページにして行こうと思ってたりもします。

ピンキーというか、やっぱりイシュタルの立体は見てみたいんですよw
でも、一方で蒼月たかねたんも、ずっと以前から欲しかったり・・・。
先日に描いていたキャラ達は自分の中でもお気に入りの方なヒロイン達なので、あの辺りからいつか作ってやりたいですねぇ。

・・・いや、別にageキャラ作らないという訳じゃないんですけどねw

2006年05月14日 (日) 23時45分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板