【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

=LMH掲示板=


戻る時はTOP&日記 - または師団内部


アイコン一覧

物足りない人はこちらの画像を使う事もできます。

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1889 会場
NAME:異邦人

画伯の個展会場から、歩いて5分の所にありますが、キャパがスタンディングで400無いです。

2006年08月15日 (火) 12時57分


No.1891 狭っ!?
NAME:Me262(管理人)

え?
そうすると2回やっても1000人入らないんですか・・・!?
殆どシークレットイベント状態じゃぁないですか。
それなのに直前に会員募集を煽るなんて、ある意味嫌がらせ・・・(鬱)

2006年08月15日 (火) 21時46分


No.1894 競争率
NAME:異邦人

予想外に人が集まったみたいで、横浜や川崎のハコでも大丈夫だったようで・・・。

2006年08月16日 (水) 11時36分


No.1896 相変わらず
NAME:Me262(管理人)

見通しが甘かったようですねぇ・・・。
会場が押さえられなかっただけかもしれませんけど。

あ〜だんだん当確の自信が無くなってきたなぁ。
チケット確保組の方々が羨ましいでつ。

2006年08月16日 (水) 19時21分


No.1902 怒哀
NAME:涼宮キルヒ

なんにもきませんでしたorz

2006年08月18日 (金) 20時20分


No.1903 ショック!
NAME:涼宮キルヒ

今気づいたんですが、受付確認の自動返信メールすら着てませんでした。
どうも申し込みミスってたっぽい。
泣くに泣けない(w_−; ウゥ・・

2006年08月18日 (金) 20時39分


No.1904 喜楽
NAME:Me262(管理人)

>涼宮キルヒさん

すまぬ・・・受かってしもうた。

2006年08月18日 (金) 23時32分


No.1907 おめでと(゜ーÅ)
NAME:涼宮キルヒ

受付番号は控えてあったので、児童変身メールはスパムと一緒に削除しちゃったのかも。。。

めにむにさんに会える最後のチャンスかも
しれなかったのに・・・(PД`q)

2006年08月19日 (土) 12時44分


No.1908 そうねぇ
NAME:Me262(管理人)

>涼宮キルヒさん

そちらはコミケ組でしたもんねぇ。
コミケ、行ったら会えるのかな?
私ぁ別にコミケ嫌いじゃなくて、いつもWFと天秤かけて外している訳で。
いつかコミケにもお出掛けしようと思いますので、その時は是非にご一緒にと。

2006年08月19日 (土) 22時04分

No.1898 ヴァルキリー中隊その3
NAME:蒼き疾風

おはこんばんちわ〜♪

夏の聖戦終わってちょっと疲れ気味な蒼き疾風です。

さてさて、停滞していたガンプラ0079ヴァルキリー中隊ですが、
いよいよ完成を迎えようとしています。
現状武機が完成。
あとはあゆ機を作って塗るのみ!!!

頑張ってMAKEしま〜す。

この夏の命運、良き夏を過ごせる事を祈っております。

追記:メールしましたが、2日目にJOYに会って写真取って貰いました〜。
良い人だ。

BGM:PCageCD−ROM5
     君らじ海賊版

久方振りのメイプルだ。


またにてぃ〜

2006年08月16日 (水) 21時30分


No.1900 早いのぉ
NAME:Me262(管理人)

あ〜!もう、
聖地巡礼したかったよぉ・・・。
コミケは相変わらず盛況のようで。
でも、風の便りで聞いた話によると、君望関係のサークルさん、6つしか無かったって・・・(泣)
なんだかなぁ。
 
それにしても組むの早いですねぇ。
ウチはコンティオ組むのが停滞しております。
あ、いや、技術的に大変じゃなくて、単に不精なだけなんですが・・・。
あゆさま・・・
きっとあゆなだけに、ド派手なカラーリングになるのでしょうか?

2006年08月17日 (木) 12時32分


No.1901 戦乙女は宇宙(そら)に舞う
NAME:蒼き疾風

>それにしても組むの早いですねぇ。
組むだけなら30〜40分あれば…。

>あゆさま・・・
きっとあゆなだけに、ド派手なカラーリングになるのでしょうか?

ガンダムカラーのゴールド
…ド派手?

>HGUC
さて、ヴァルキリ―ズが終わったら誰の機体作ろうかな?

>千鶴とかは〜?
…言わないで。

では、またにてぃ〜♪

2006年08月17日 (木) 20時29分


No.1905 いっそ・・・
NAME:Me262(管理人)

MGかPGで水月機だけ作るという選択も・・・
MGだったら流用パーツには困らないかな?

2006年08月18日 (金) 23時34分

No.1890 浴衣本
NAME:HIRO77

浴衣本のエピ受けました〜。
私も巫女装束に詳しいことを仕事仲間に???と言われたことがありまして…。だって造型に必要な知識なんだからしようがないですよね?よね?

追伸:
WFでお会いできなさげなのは残念ですが27日の幸運をお祈りしておりますよ!!

2006年08月15日 (火) 20時35分


No.1892 でなければ、また来年2月に〜〜
NAME:Me262(管理人)

今はネットで何でも調べられる時代、
と錯誤している人も居るようですが、やはりビジュアルでは書籍の方に軍配が上がると思うのですよ。
それだけに、その資料を常時確保しておこうと思うと、それなりの設備が必要なのでもありますが・・・(物置一つくらいでは焼け石に水かも)
 
追伸返し:
今回はパンフレットすら購入していないのですが、オルタ効果はあったのでしょうか?
ageとは関係ないのですが、アイマス関連とかもそろそろ立体化していそうで、是非様子を見に行きたかったのですけどねぇ。
27日もかなりやばそうな雰囲気ですし・・・どうなるのやら?

そういえば今年のWFも栗の子たんも来られるのですよねぇ。いいなぁ。
まだまだ残暑が厳しいかと思いますが、WF頑張って来てくださいませ。
運がよければ27日にお会いしましょう。

2006年08月15日 (火) 21時53分


No.1893 そっかぁ〜
NAME:HIRO77

ガイドブックは未購入ですが、いくつか冥夜の強化服姿が発表されます。いずれも出来はよさげです。後は蓋をあけてみないとなんとも。
正直WFに栗の子が来てくれてもDの身としては自由が利かないので整列とか逝けないし良し悪しのところもあるですよ。ではでは。

2006年08月15日 (火) 23時09分


No.1895 冥夜かぁ
NAME:Me262(管理人)

やっぱり冥夜さまが一番人気なんですかねぇ。
将軍さまとか伊隅大尉とかも見てみたいですが・・・。
なんていって、本当は一番は速瀬中尉の立体化バージョンを期待しているんですけどねw
でもそうか・・・オルタネタで新作はいくらかあったのかぁ。
行けなくて悔しいですぅ〜〜。

2006年08月16日 (水) 19時16分


No.1897 速瀬中尉
NAME:HIRO77

あ〜きっと水月中尉はAki…ゲフゲフ…
が立体化してくれると私はある情報筋から聞いた夢を見ました。
次回に期待しませう。

2006年08月16日 (水) 19時42分


No.1899 Aki・・・
NAME:Me262(管理人)

その話は私も聴いたことありますぞw
でも、HIRO77さんも造るといいかもしれませんぞ(笑)

でも、今回は某ちぐさ☆りょさんところの、カレンダー絵水月たんが出ているのが羨ましいです・・・。

2006年08月17日 (木) 12時26分

No.1873
NAME:異邦人

空気中の微粒子やガスによるアレルギー反応が考えられます。
この時期多いのは、エアコンから出るカビの胞子を吸い込む事や、蚊取りの殺虫成分を長時間吸引する事で発症する例が多いです。
取り敢えず、エアコンのフィルターは当然ですが、奥の熱交換機の部分も専用のクリーナーが有りますので、それで掃除してみて下さい。

追伸
定期便上げましたので、宜しくお願い致します。

2006年08月04日 (金) 00時58分


No.1876 ゴホゴホ
NAME:Me262(管理人)

お陰様で大分落ち着いてきました。
どうも、エアコンに当たり過ぎだったようですね。
ご指摘のとおり、エアコンもフィルターくらいしか掃除してませんし、もう少し綺麗にしてやらないとまずいですね。

今年はいつになく暑い年のようで、異邦人さんもご体調は万全にしてお出かけ下さいませ。
(未だに27日メールが来ない・・・駄目だった風味)

2006年08月04日 (金) 21時18分


No.1878 クリーナー
NAME:異邦人

何種類か出ているようですが、高級アルコールタイプがお薦めかと。
参考までに。http://www.rakuten.co.jp/copa/485458/485705/
経験上小さいサイズだと奥まで洗浄出来ないので、2本は必要になります。
洗浄剤が中性で無い場合は、最後に真水(塩素を飛ばした水道水でも可)で濯いでやると、アルミ製の熱交換機が長持ちします。

追伸
先程27日の当選通知来ました。

2006年08月04日 (金) 23時05分


No.1879 用済み
NAME:Doki

当選通知こない…_| ̄|○
見放されました。

2006年08月05日 (土) 01時50分


No.1880 運命の分かれ目
NAME:Me262(管理人)

>異邦人さん

当選されたのですね、おめでとうございます。
・・・う、羨ましくないやいw
 
 
>Dokiさん

同じく落選組みです〜。
8/7に再チャンスが巡ってくるらしいので、もう一度「age」に祈りを奉げましょうw
 

2006年08月05日 (土) 13時38分


No.1881 聖誕祭
NAME:異邦人

追加分は、12月のチッタの時みたいに、公演回数を2回にして、その分を割り当てるみたいですね。

追伸
お好きかと思いまして・・・。
http://crossbone.jp/index.htm

2006年08月05日 (土) 19時40分


No.1882
NAME:Me262(管理人)

>異邦人さん

ああ、そのアイテム、秋葉の海洋堂ロビーで見かける度に欲しいなぁ、とは思っていたんですけどね。
いつも(WFの帰り等)金欠状態でしたのでスルーしてましたw
タイガーの雑具箱をモチーフにしたリュックなんかは好きなデザインなんですよ。
 
>追加分
当たるといいなぁ・・・

2006年08月07日 (月) 01時45分


No.1884 そう言えば…
NAME:蒼き疾風

ひさ〜っぽい

管理人さんに質問〜〜〜♪
聖誕祭のチケットの当落は如何に?

そして落ちてた時の20日は如何に?

それだけ。
楽しんで来てくださいね〜。

PS本日(11日)はきーやんの誕生日
31だそうで。
以上

2006年08月12日 (土) 00時04分


No.1886 ルビコンを渡る
NAME:Me262(管理人)

>蒼き疾風さん

当落通知は18日。
仮に18日一杯待ってみるとして、ウチの職場だと休日予約するのに代務者との兼ね合いで原則一週間前までに申請するのがルールになっているんですよ。
つまり、当落通知きてから20日に休みを入れたくてもちょっと無理な感じ。
ということで今年の夏はこの数年来、初めてWF行きをキャンセルする事になりそうです。
年末コミケも行けないスケジュールだと思うので、多分次に上京するのはイベント絡みを除けば来年のWFになるかと。
その間で、WHF神戸なんかに某ディーラーさん達が来られるようなら行こうかなぁ、と考えておりまする。

そんなわけで、この夏の命運は18日のチケット確保なるかどうかで別れます。
賽は投げられたのだ〜〜w

2006年08月12日 (土) 00時39分


No.1887
NAME:涼宮キルヒ(Kirchen)

ごぶさたです。
うちも8/27外れちゃって追加分待ちです。
もすこしはやく当落発表してくれるといいんですけど。
ってゆか、もう5年以上も前のキャラの聖誕祭でも抽選あるんですねぇ。。。

2006年08月14日 (月) 20時02分


No.1888 みんな落ちてたのね・・・
NAME:Me262(管理人)

>涼宮キルヒさん

お久しぶりです。
ありゃりゃ、貴方も落選組ですか(苦笑)
ほんと、再抽選に受かるといいんですけど、そういう人、一杯居そうだなぁ。この調子だと。
こりゃ、運を天に任せるしかないですね。

>5年前
それを考えると、エロゲ史上でも凄く息の長いキャラの一人なんじゃぁないですかねぇ?

2006年08月14日 (月) 23時28分

No.1883 B17
NAME:異邦人

内部の写真が多くてお薦めでつ。
ttp://www.flightjournal.com/FJ/plane_profiles/b-17g/b17g_11_tail.asp

2006年08月11日 (金) 01時48分


No.1885 ディテール
NAME:Me262(管理人)

時として、内部資料なんかは無視することも大事なんですよぉ。
例えば今組んでいる「震電」とかみたいに・・・(シートベルト再現するのを忘れていたらしい 爆)
 
いや、毎度ありがとうございます♪ ってことでw

2006年08月12日 (土) 00時31分

No.1871 バッテリー
NAME:HIRO77

ごぶさたしとります。

車のバッテリーですが以前、私も同様のトラブルがあり新品のバッテリーに交換したのですが症状治らずで調べてもらったら「ダイナモ」が死んでました。新品だと高いので中古の部品を探してもらったんですが(車自体が中古で買った軽だったので)結局バッテリーは無駄買いでした。
同じ部位ならダメもとで「中古部品ない?」って聞いてみるのもいいかもですよ。

2006年08月03日 (木) 10時32分


No.1872 ダンケルク・・・(違)
NAME:Me262(管理人)

ああ!!
まさにその名前の部品が駄目だったようです。ダイナモ。
既にパーツはメーカーに頼んでいる状態なのですけど、中古でも大丈夫だったのでしょうか?
でも、どうせ取り付けとか出来る筈もないですし・・・。

バッテリーはやはり直前に買い換えたのですけど、場合によってはそれもまた駄目になると聞かされて、一体いくらお金が飛んでいく事になるのかと恐れおののいています。

2006年08月03日 (木) 22時07分


No.1874 あぁ
NAME:HIRO77

あ〜最初にトラブル日記読んだ時にカキコしとけばよかったです。私も自分で付けたわけじゃなくて「中古部品を使って直してもらった」んですよ。それでも数万かかりましたけど新品なんて勿体無くて。

2006年08月04日 (金) 08時38分


No.1875 The・O
NAME:Doki

黄帽にバッテリーを買いに行って、
道路から店の縁石に乗り上げた瞬間にエンスト、そのまま店の人に押してもらってPitin 恥ずかしい過去が・・・。

2006年08月04日 (金) 14時17分


No.1877 中古でした
NAME:Me262(管理人)

>HIRO77さん

今日無事に車が帰ってきたのですが、メーカーの人が気を利かせてか(?)、使用したのは新品では無い物という事で最初に聞いていた修理費よりだいぶ抑えられた金額で済みました。
でも、今回のトラブルの影響が他の部分に出ているかも・・・と言われ、これで終わってくれればと祈るばかりです。
 
 
>Dokiさん

例え恥でも、止った場所が黄帽の前というのは幸運だったのではないでしょうか?
私の場合は、夜中にいつ何処で止るかも判らない状態のを無理やり運転して帰ってきてたので・・・正直、命が縮まる思いでしたよぉ。

2006年08月04日 (金) 21時26分

No.1865 弐拾弐萬超えおめ〜
NAME:異邦人

自分は弐拾弐萬+弐でした。
これからもよろ〜です。

追伸
THE COCKPITの「成層圏気流」がアニメ化されているので、絶版ですが見かけたら是非・・・。

2006年07月28日 (金) 14時29分


No.1866 毎度ありがとうございます〜
NAME:Me262(管理人)

お蔭様で少しずつですけど着実に回っております。
次は222222を狙ってみて下さいませ。

頂ものは時間をみて拝見させて貰いますね。
ちょっとトラブっていたものでして・・・。

アニメ版「THE COCKPIT」は当時リアルタイムで借りて観たものです。
桜花のはスタッフが0083の人と同じだったりと、色々と楽しんだものです。
成層圏気流のTa152Hはハセガワから発売のキットも確保しておりますゆえ。
DVDも販売しているのを見かけているんだよなぁ・・・プレイヤー持ってなかった頃なのでスルーしてたのですけど、今から考えると勿体無かったなぁ。

2006年07月30日 (日) 02時30分


No.1867 こんなん出てますけど・・・
NAME:異邦人

ttp://cherry.ayu.ne.jp/user/piglorion/img049.jpg
ttp://cherry.ayu.ne.jp/user/piglorion/img553.jpg
夏コミには新刊が出る様ですが・・・。

2006年07月30日 (日) 03時29分


No.1868 ほほぉ
NAME:Me262(管理人)

画像からだとよく判らないのですが、松本風ガンダム同人でしょうか?
きっと作者のこだわりが随所にみられるのでしょう。
シンプルな表紙が同人誌っぽくっていいですなぁ。
・・・最近、本来の意味での同人誌は買ってないなぁ(今度、広コミに行ってみようかなぁ)

2006年07月31日 (月) 00時40分


No.1869 戦場まんガンダムシリーズ
NAME:異邦人

ストーリーは戦場まんがシリーズから、メカと登場人物はガンダムからだそうで、「戦場まんガンダムシリーズ」と言うそうです。
リンクを下に貼って置きます。
ttp://cherry.ayu.ne.jp/user/piglorion/page052.html

2006年07月31日 (月) 14時39分


No.1870 うわ!?
NAME:Me262(管理人)

これは・・・凄く面白そうですねぇ!!
やっぱり個人的には「ア・バオア・クーの黒騎士」とかを観てみたかったのですけど、絶版のようですね。
 
そういえば私も昔「成層圏気流」ネタを水月に置き換えてみようとか考えていた事がありました。
水月のTa152Hが遥の乗ったB−17を撃墜して、帰ったら茜に「卑怯者」と罵られるという案。
原作そのままのストーリーにしかならなかったので没りましたw
ついでに同時に考えていたのは君望版エリア88。
「親友」に裏切られた遥がドラケンとかに乗って戦うとか。
F14は純夏、基地司令兼クフィルは伊隅みちる、かなぁ・・・今考えると。

2006年08月03日 (木) 04時59分

No.1851 続:ヴァルキリー中隊
NAME:蒼き疾風

長くなったんでこちらに。

⇒現状
冥夜機が出来ました。
機体?ガンダム!
全身紫だよ〜。
次は…あゆか?それとも武か?

⇒WF
20日らしい。

⇒君らじ
七夕物語。よさげ。

⇒日記ネタ
何処まで続く〜♪
マナマナはあれでOKでしょう。
次は誰が何の機体で出てくるんだろう?

それではお疲れっす。

2006年07月08日 (土) 22時51分


No.1853 今年は・・・
NAME:Me262(管理人)

WFいけるかも怪しくなってきたです。
行けるとしても27日との二者択一状態だなぁ。

あゆまゆのオルタ版はまだ内容が発表されてないのでイメージ掴めないです。
イラストだけみると、エヴァのパロディっぽい気もするが・・・(早く購入申し込み書来ないかなぁ)

age武闘伝の方は新しいキャラの登場は実はおしまいです。
あとはお約束で茜のバージョン2とかになるとかなんとか?

あ、君らじは相変わらず聞いておりません(苦笑)

2006年07月09日 (日) 12時19分


No.1854 遠い夏の日
NAME:蒼き疾風

>WFいけるかも怪しくなってきたです。
行けるとしても27日との二者択一状態だなぁ。

ほむ、ちっと残念っぽい気が…。
27日?大阪?

>0079ヴァルキリーズ
素体(ジム)が見つかりません!
このままではあゆと武がぁぁぁ〜〜〜………(フェードアウト)

2006年07月11日 (火) 21時09分


No.1856 夏が遠くなっていく・・・
NAME:Me262(管理人)

27日は、なんか水月の誕生日祝いをオフィシャルでやるらしいですよ?
age会員限定で。

ガンプラは・・・HGUCとかだったらお店に頼んだらすぐに入荷しそうな気もしますけど、どうなんだろう?
通販でもすぐに手に入ると思いますが。
そういえば、買ったキットで欲しいパーツがまた出てきた時にとかは、説明書付属のパーツ請求書を使うという方法があるので、必要なら使ってみられたら如何でしょう。

2006年07月12日 (水) 17時43分


No.1864 BlueTears
NAME:蒼き疾風

>27日
そういや〜ありましたね。
私?ファンクラブ入ってませんので×

>ガンプラ0079V中隊
最近停滞中
代わりにSS書いてます。
79年で。
お楽しみに?

2006年07月22日 (土) 20時00分

No.1858 RAISE
NAME:異邦人

宜しかったら・・・。
http://barella.mat.ehime-u.ac.jp/kumac/B17/index.html

追伸
宅ふぁいるに詰め合わせ上がってます。

2006年07月16日 (日) 09時52分


No.1859 あれ?
NAME:Me262(LMH)

上記のリンク先、上手く繋がらないのですが・・・?
 
それと、頂いたファイルの方も、あれは何のプログラムで開くのでしょうか?

2006年07月18日 (火) 01時28分


No.1860 おや?
NAME:異邦人

>上記のリンク先、上手く繋がらないのですが・・・?
コピペしてアドレスを直接貼り付けてから、ジャンプして見て下さい。

>それと、頂いたファイルの方も、あれは何のプログラムで開くのでしょうか?
下記のURLから、解凍ソフトダウンロードして下さい。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/pluslhaca.html

2006年07月18日 (火) 11時35分


No.1861 おお
NAME:Me262(管理人)

今日コピペしてみたら普通に繋がりました。
昨夜はサーバーが悪かったのかな?

B−17、戦勝国の有名機だけあって資料は沢山残っていると思うのですけど、
よくもまぁ、これだけ詳細に紹介してくれているもんだと(上記サイトさん)
いや、いいページ教えて貰いました。
独機を作る時に倒す相手の事をよく知って組むことが出来そうです。
・・・ん?(笑)
 
あ、全然関係ないのですけど、異邦人さんは7/23日は参戦されるのでしょうか?
そういう話、聞かなかったもので・・・。

2006年07月19日 (水) 00時05分


No.1862 7/23
NAME:異邦人

当然参戦でつ。
物販の関係が有るので、12時頃には開場前には居るかと・・・。

2006年07月19日 (水) 01時07分


No.1863 明日は
NAME:Me262(管理人)

レス遅れました。
明日は私の方は時間の都合で15時くらいに新木場着ければというところです。
物販とか、相当の混雑が予想されると思いますけど、お会いできれば嬉しいですね。
ではでは、お互い、明日の智秋さんを楽しみに致しましょう。

2006年07月22日 (土) 15時55分

No.1855 Gアカ、乙です。
NAME:Akira

いやぁ楽しませていただきました。
デビル遙最終形態Goodです。
このキャラ配で行くとブラックジョーカーは
伊隅大尉を持ってきたいですね。
でも旧シャッフル全員は思いつかないなぁ。

2006年07月12日 (水) 00時15分


No.1857 謝謝
NAME:Me262(管理人)

あ〜。しょうもないネタでしたのに、お付き合いありがとうございました。

遙たんは水月と違って、いつもどこまで壊しても大丈夫か?とハラハラしてやっているのですけど、Goodでしたかw
デビルガンダムは腰から下の部分が蛇腹という、真面目に考えるとそれで遙って結構ヤバゲだったのですよ。

みちるは最初、「ネオOG」っていう案もありました。
伊隅4姉妹でみちるだけ白陵柊の卒業生らしいので。
一応設定で考えていたシャッフルは・・・
キング・オブ・水月  →茜が継承
ジャック・イン・まりか→冥夜(ポニテ繋がり?)
あきら・エース    →壬姫(お子様体型)
クィーン・ザ・みちる →千鶴(完璧主義眼鏡娘)
やよい・ジョーカー  →彗(影の実力者)

こうすると、水月だけ姉妹じゃなくて唐突ですね・・・(苦笑)
あ、水月が東方不敗だったら、当然ウォンさんは石田さんですよね?(今思いついたのですけど、眼鏡繋がりでいいかな)

2006年07月12日 (水) 18時01分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板